最悪デス&#x{11:F998};聞いて下サィ&#x{11:F999};

  • なんでも
  • ブラッキー
  • N900iS
  • 05/12/06 13:20:41

私は旦那の家族と同居しています。子供は2才デス。
今日姑達の部屋に洗濯物置きに行った時子供がゴミ箱をたおしちゃって片付けようとおもったら使用済みのゴムがそのまま何も包まずすててありました&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};見てはいけない物を見ちゃったし子供もなぁにこれ?ってさわろうとするし、ちゃんと包んですてろよ&#x{11:F9A1};っておもいませんか?夫婦だしエッチするのは当たり前だけど子供も姑の部屋にはよく行き来するしちゃんとかたずけてほしい&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};でもこんな事いえないし&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};グチきいてくれてありがとう&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/12/08 08:24:56

    想像できない
    したくない

    • 0
    • 25
    • っていうか
    • N700i
    • 05/12/07 11:08:14

    姑の般若のような形相で嫁イビリするアノ顔がどんな顔して・・・

    • 0
    • 24
    • またまた
    • KDDI-CA31
    • 05/12/07 01:31:23

    うんキモいものはキモいそんな小さいうちから性教育ははやいよヤッパリ同居してると問題がいっぱいでてきますよね姑に言いたいとこですが嫁の立場としては口出しできないとこですねだからがまんして子供にはゴミ箱に近づけさせないようにしたがいいですねそれにしても姑だろうが実の親兄弟でも誰でも使用済みのゴムあったらキモいでしょ仲いいっていいとかそんなんじゃなくてそんなのあったらまぢひくって

    • 0
    • 23
    • ゴミ箱
    • KDDI-KC33
    • 05/12/06 22:00:31

    わざと倒して、ゴムもちらかしたままにしてたら気が付くんじゃない?

    • 0
    • 22
    • 私なら
    • KDDI-HI31
    • 05/12/06 21:52:43

    旦那には言わない。
    言われた旦那もかわいそうだし、姑にも言えないだろうし。
    子どもには「人のお部屋に勝手に遊びに入るのはいけないことよ。」と言って、出入りさせない。洗濯物を置きに行くだけなら一瞬だろうから、「待っててね」と付いてこさせない。
    で、姑が「どうして入らせないの?」と聞いてきたら、「そろそろ子どもにもマナーを教えないと」と言う。姑が納得しなければ、「実は…」と本当のことを言う。

    • 0
    • 05/12/06 21:00:08

    姑達がエッチしてるのがきもいんしゃなくて使用済みのゴムみちゃったのがきもい↓↓↓仲いいしやるのは勝手だしだけど包むくらいしてほしい(T_T)

    • 0
    • 05/12/06 19:46:23

    きもい!50過ぎてたるんだ体になってからエッチなんて考えられない。私はだけど。

    • 0
    • 19
    • あたしも
    • P900iV
    • 05/12/06 19:32:40

    キモイと思った。アタシなんか高1ん時、朝制服のシャツを取りに両親の部屋入ったらゴムの開けた袋が布団の真ん中に置いてあって中身はなかったのに空袋だけでキモイと思ったし↓

    • 0
    • 18
    • いやいや
    • KDDI-KC32
    • 05/12/06 18:04:27

    みんながキモイって思うのは当然でしょ。使用済みのゴムが親の部屋から見付かればキモイっしょ!友達でも兄弟でも誰のでもやだよ?
    ↓の方は極端だよ

    • 0
    • 17
    • きもい
    • N900iS
    • 05/12/06 18:00:08

    とか言ってる人たちは自分達はそのくらいの年には夫婦生活は打ち止めですか?両親が仲良くしてるのは良いことだと思うけどなぁ…。

    • 0
    • 05/12/06 17:37:00

    そりゃキモかったでしょうに。ティッシュくらい包んどけっ!!ってまぢ思うね!!私だったら旦那に言ってやるっ!!

    • 0
    • 05/12/06 17:03:53

    キモいの見ちゃったねぇ…(^-^;使用済みってのがキモイ…私なら旦那とその話しで盛り上がるな(^O^)

    • 0
    • 05/12/06 16:47:21

    ほんときもい↓↓↓姑の顔、なんか見れない(^o^;

    • 0
    • 13
    • 金ちゃん(´ロ`◎)
    • PC
    • 05/12/06 15:16:24

    せめて包んで捨ててほしいよね( ゚Д゚ノノ゙
    子供が一人で部屋に入ってゴミ箱倒して触ったらなんて考えるとゾッとするね。

    • 0
    • 05/12/06 15:10:15

    キモいよかなりいやだよねムリムリ

    • 0
    • 11
    • 仲良くて
    • KDDI-SN33
    • 05/12/06 14:24:07

    いいんじゃない!うちの両親60歳近くも、まだ現役らしい…

    • 0
    • 05/12/06 14:18:09

    うちの姑達はたぶんあんまやらないみたいだからゴム見たのもはじめてだし
    またこんなことあったら旦那にでもはなしてみる★ありがとう!

    • 0
    • 9
    • うちの
    • F901iS
    • 05/12/06 14:12:31

    義親達53でまだやってるよ…ゴミは見た事ないけどタンスにゴムが隠してあって、子が小さい頃タンスの中全部出して見えちゃった…

    あたしはこれだけでもキモッ!!って思ったのに主サン大変だねぇ(-.-;)

    • 0
    • 05/12/06 14:07:38

    旦那にはなしてようかな!

    • 0
    • 05/12/06 14:04:45

    旦那に言えば?
    旦那は言いにくいし
    姑は気まずいだろうd(-c_,-`。)ネッ

    • 0
    • 6
    • すごいね!
    • KDDI-KC32
    • 05/12/06 14:00:37

    うちの親もやってるのかと思うとやだなぁ(>_<)

    • 0
    • 05/12/06 13:58:11

    48だよ

    • 0
    • 4
    • 元気だね!
    • KDDI-KC32
    • 05/12/06 13:50:46

    姑さんは何歳なの?!

    • 0
    • 05/12/06 13:42:50

    うん!でも姑の部屋で洗濯物いつもたたむし子供もよく部屋にいるから&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/12/06 13:34:55

    えっ?でもみんなの部屋じゃなくて姑達の部屋でゴミ箱に捨ててあったんてしょ?

    • 0
    • 1
    • ゴム
    • N901iC
    • 05/12/06 13:29:58

    私は親の使用済みゴムを見つけて、何かわからなくて触っちゃいました!ぬるっとして気持ち悪くて、ゾワッとしたのでごみ箱に捨てました。あれがコンドームだったとわかったらほんとイヤだったー!長文すいません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ