とうとう働きに出た

  • なんでも
    • 43
    • 織田信長
      20/10/19 06:25:23

    うちはうち よそはよそ という言葉を知らないようね。主のような毎日近所を監視してる人間はロクデモない人間。暇だから周りの監視をしてるんだよ。
    悪意ある噂を立てたり。もしかしたら、ご主人に愛されてなかったり子供がやんちゃすぎて不幸だから他人様の家庭が羨ましいのかもね。
    主って自分がされたら嫌な癖に人にしていることには鈍感すぎるからそのような感情だったり行動するモンスターなタイプだね。表情にでたりしてるよ、おそらく。隣が働きにでようが何だろうが監視するんじゃないよ。自分を磨けよ、醜い感情や嫉妬とかそんなの捨てて うちはうち よそはよそで行った方が良いよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ