カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
20/10/08 05:08:31
娘の仲良しの友だち。2人いるけど。 はっきり何年生って覚えてないけど、小学校の高学年には学習内容が意味わかんないと言ってた。テストは2割くらいしか取れないって言ってたし。低学年の頃は勉強が好きとも嫌いとも言ってなかったな。 中学生のときは授業中寝たり、テスト前もほとんど勉強しなくて、テストはあまり点取れなかったみたいだよ。話聞いてるとあまり勉強することが好きじゃないのかなって感じ。覚えたり考えたりするの苦手なのかも。 でも、いい子だよ。1人はスポーツ万能で羨ましいくらい。もう1人も明るくて、すごいお洒落さんで人懐こくて可愛い。うちの娘とはその2人とは偏差値20くらい違うと思うけど仲良くしてくれる。親も2人ともいい人だよ。その子のいいところを伸ばそうとしてる。 うちの娘の友だちの場合だけど、親、友だち、先生は関係ないと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 19:28:06
294477
2
26/06/24 19:10:38
49
3
26/06/24 19:29:26
67
4
26/06/24 19:29:50
34
5
26/06/24 19:09:31
1432
26/06/24 19:38:07
0
26/06/24 19:30:39
26/06/24 19:36:13
26/06/24 19:37:41
26/06/24 18:58:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.245 服部半蔵(強い)
20/10/08 05:08:31
娘の仲良しの友だち。2人いるけど。
はっきり何年生って覚えてないけど、小学校の高学年には学習内容が意味わかんないと言ってた。テストは2割くらいしか取れないって言ってたし。低学年の頃は勉強が好きとも嫌いとも言ってなかったな。
中学生のときは授業中寝たり、テスト前もほとんど勉強しなくて、テストはあまり点取れなかったみたいだよ。話聞いてるとあまり勉強することが好きじゃないのかなって感じ。覚えたり考えたりするの苦手なのかも。
でも、いい子だよ。1人はスポーツ万能で羨ましいくらい。もう1人も明るくて、すごいお洒落さんで人懐こくて可愛い。うちの娘とはその2人とは偏差値20くらい違うと思うけど仲良くしてくれる。親も2人ともいい人だよ。その子のいいところを伸ばそうとしてる。
うちの娘の友だちの場合だけど、親、友だち、先生は関係ないと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません