こじらせガルコと小さな怪獣 へのコメント(No.792

  • No.792 細川幽斎

    21/02/11 12:42:58

    バレた時に辞めときゃいいのに。
    更に続けたのは、ホントにマズイと思う。
    おっぱいバイバイまでブログネタにしちゃって。
    これから幼稚園?保育園に行けば自分も関わる人が増えて、義家族の知り合いもいたりさたら後悔するんじゃないかな。
    本当に今借りに保育園に預けてるくらいじゃ分からないと思う。
    そうでなくても、ママ友とか学校の役員とか
    中々の厄介な付き合いもあるし。

    ブログ読んで信者が近くにいるとは限らない、知らない人が敵になってるかもしれない。                 

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.794 匿名

    21/02/11 13:31:58

    >>792
    まぁ、義家族も言いふらすよねw
    弟の嫁がとんでもないブログ書いててさーってw
    内容も嘘ばっかりなんだよーって言えばその人達は義家族を信じるわけだしw
    信者がガルコの書くことをすべて真実だと思ってるみたいにさw
    読んでても言わなければ良い笑いのネタだもんねw

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。