こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 4533
    • 餃子鍋
      24/02/15 08:31:37

    単純に話つまらない

    いじめにしろモラハラにしろテーマはバズりやすくても
    その分書いてる人たちも多いからレッドオーシャンなジャンルだもん
    アクセス稼ぎやすいと思って安易に手を出したのかもしれないけど
    よっぽどの内容を用意出来ないならむしろ評判下がる危険性もある
    ラーメン激戦区にカップラーメンで参入するようなもの

    それと続き物にしたいなら1話あたりもう少し読み応えないと
    小出し過ぎて進まなさ過ぎて内容たったこんだけかよって信者にも伝わり始めてるのかも
    子育てしてるから書ける量に限界があるってよく言い訳してるけど
    だったら内容充実させて1日か2日おきに更新すればいいだけ
    だけど夜はPR、日中は続き物でアクセス稼がないといけないからなのか
    内容うっすうすでも本人は毎日更新しないと気が済まないみたいだし

    確かにプロじゃないし読みたい人だけ読みにくればいい
    でもコンテンツの充実度を疎かにしてまでそういうスタンスを第一優先にして都合のいいやり方だけで突っ張っていくといずれ人は離れていくよ
    ガルコの商売ブログは綻び始めてきたと思う

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ