こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 4523
    • フラワーガール
      23/11/17 09:20:58

    ここをカレー屋が荒らしてた頃に読んでたものです。しばらくアメブロから離れてたけどママ友が書き始めて戻ってきました。
    すごい久々にあのブログ見てきたらモラハラ?前から創作臭かったけど今は開き直って完全フィクションブロガーになってたんですね(笑)いくつか過去記事見てみたけどうん!読む価値無さそう!時間割く価値ないのであの人のブログはもう見ないことにしました。

    ここも過去遡って読ませてもらったけどここの方が面白いくらい(笑)で、たびたび話題にのぼってるPR?これありがちなんですよねー人気が出始めて勘違いしたブロガーさんが急に提供案件に味をしめてどんどん増やしていくパターン。更新通知がきて見にいったら本編じゃなく何の興味もない商品褒めちぎった記事でガッカリするやつね。本編楽しみにしてる人にとったらどうでもいい話で、このガッカリを繰り返されると段々イライラしてきますよね。だから私はお気に入りのブロガーさんがお金や商品に走り始めたらもうそれだけで読むのやめます。こちらのアクセスをお金儲けに利用されてる気がするので。

    というか、本編の話が面白かったら、が前提ですけどね。今のあのブログは話そのものが読むまでもないそこら中に転がってる話だし。ずっと以前から思わせぶりな次回予告で引っ張るパターンのブロガーだったけど読ませたいなら期待を超える次回を用意できないと遅かれ早かれ飽きられますよね。この人の場合は完全に予告詐欺だったし。

    ということで久々だったので顔出させていただきましたー(笑)長文失礼しました。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ