こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 4520
    • お色直し
      23/11/14 08:29:06

    モラハラに関しては過去に丸夫のワンパターンで幼稚なワガママ話繰り返し書いてきたからそれ焼き直してんのかな。
    いつも立腹からの挑発→家出→ごめん。ついカッとなって心にもないこと言いました、のループ。もう二度としない宣言からの何度も同じこと繰り返す感じは、今思えば読者逃がさないために確信犯的に持ちネタとして定期的に出してきてたのかも。
    今回の内容はさらにつまらなくなってるけどね。丸夫にしてもこの登場人物にしてもアダルトチルドレンていうかどこかに障がいでもあるのか幼稚過ぎる人物像で共感得にくい。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ