こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 4516
    • 誓いのキス(長い)
      23/11/11 14:33:59

    定期にもう何年も収入があるから、扶養内に収まってないなら確定申告ですよね。事業所得になるらしい。
    もちろん現物も、お試しの機器もらしい。
    お米なら大丈夫!とはいかない
    消耗品や食品などもらしい。

    調べた所が合っていたらだけど。

    生活に消えても、これだけブログであげたら税務署もチェックしやすいですね。

    この方はPRとしてるけど、PRとしてない人も9月位から厳しくなったとかってニュース見た気がする。

    昔、知り合いの人らしい方が、ここにコメントしてたけど、すぐピヨになったけど、ブログで稼いでるって話してたみたいだから。いい儲けになるんだね!ブログって。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ