こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 4515
    • 二次会だけでいい
      23/11/09 08:21:18

    どんなのか見てきたけど・・見るんじゃなかったってくらいしょーもない内容だった
    似顔絵描いてくれたからジーンとしてたらyoutube見るための子供の作戦だった話と、床にゴミが落ちてると思ったらシールだったって話
    あるあるっちゃあるあるだけどさ・・わざわざ記事にまですることか?
    よっぽどネタ無いんだなって思ったよ
    公式トップブロガー様だとこんなどうでもいい記事でも信者は喜ぶのかな?
    よっぽど私の巡回している名も無いブロガーさんのほうがはるかに面白いよ

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ