こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 4511
    • 皿鉢料(香川)
      23/10/31 10:55:42

    確かにガルコはやり過ぎだね。
    目立たないレベルでやっとけばいいのにあれもこれも貪欲過ぎる。税務署対策ちゃんとしてんのかな。

    それはそうと、ガルコの登録ジャンルって子育て(幼児)なんだけど書いてるネタフィクションだし子育てに全く関係ないのにこれいいのか?公式認定だとどこのジャンルにいてもいいってこと?そこ突っ込まれたら運営もノーチェックだったことになるけど。確かカテ違いの話が5回だか連続するとカテから除外されるとか読んだ気がする。

    で、カテ追放されないように急に4、5回ごとにあのクソつまらない息子ネタ挟むようになったらここ読んでる証拠になるね。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ