こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 4489
    • ウェディングケーキ
      23/09/29 21:15:10

    このシリーズはコメント欄の人たちもどうなの?といつも思ってた。
    便乗して知らない人たち(山田先生、校長先生、ゆうこさんの旦那さん)をボコボコに叩いて。
    山田先生なんて障がい認定。
    「もしかしたら何かあるのかな」とかじゃなくて決めつけ。
    合言葉は免許剥奪しろだからね。

    正義のつもりなんだろうけど、少し冷静になれないんだろうか。
    ゆうこさんの旦那さんにいたってはお気の毒すぎる

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ