こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 4488
    • ご祝儀(3万円)
      23/09/29 10:59:55

    何だこの終わり方wwwwww
    最初から50回は続けようと思ってたのに驚いたわw
    案の定何のオチもなくこんな単純なラストなのにこんなに長く引っ張る必要どこにあったのかね
    途中のエピソードもいらないのいくつもあったね

    次はモラハラw不倫とかセクハラモラハラダメ夫っていかにもガルコが手を出しそうなアクセス稼ぎやすいネタだわ
    4486さんのおっしゃる通り、ガルコっていつもキャラ設定の思考パターンがマンネリなんだよね
    主人公には同情が誘える演出
    敵キャラは我が強く幼い精神性しか持たない悪役
    また2年以上つきあう気もないから飽きられてランキング落ちてくのだけ楽しみにしてる♪

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ