こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 4484
    • カタログ式ギフト
      23/09/26 09:24:35

    まあどう見られてるか異常に気にする性格だからそのうち終わらない言い訳記事は絶対来ると思う。書き忘れていたシチュエーションがあっただの書いておきたいエピソードが浮かんだだの。

    元ネタ自体は確かにあったんだろうけど、内容はほとんど創作アレンジしてるか実在しないキャラばっかだろうから読んで傷つく人もいないんじゃないかな。
    山田や校長にしても、義母ガル時代の旦那みたいに極端な性格設定にし過ぎてこんなやつ実際いないよね状態だし。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ