こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 4472
    • ファーストバイト
      23/09/08 13:02:27

    ガルコの頭の中に具体的な最終話の構想なんて全くないと思う。夏の間に終わらせる予定だったっけ?お盆あたりの体調不良で休んでた期間分は9月の更新でほとんど賄えてるはず。それでも全然収束に向かってる雰囲気なし。最初から起承転結も終わりまでの流れも決めてなくて、いろんなエピソードを思いつくままに入れながら頃合いになった頃に考えればいいやと後回しにしてきた結果が今のような気がしてならない。実際、オチもなくどこを終わりどころに持ってくればいいかわからなくてダラダラ続けてるだけに思う。無理矢理終わらせて「は?何かの終わり?」となるか、信者からも批判されながらこれからも無駄に続けるかどっちかしかないでしょ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ