こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 4466
    • 二次会だけでいい
      23/09/02 08:39:54

    >>4465

    体調不良とやらがあって書いてなかった日があったから予定より遅れてるって言い訳なんだと思う。子供や旦那の面倒見ながらだと書ける余裕が無いって言ってたよね。
    でもさ、書ける余裕無いこれが精一杯って言うならPR記事挟むのやめろよって思う。何で本編書ける余裕ないのにPR記事はしっかり書けるのかほんと意味不明。自分で言った期限から遅れてるんだからPR書いてる時間を本編に当てろよって。
    PR書きたいから本編再開したのか最初から終わらせる気なんてなかったのか。まあガルコはガルガル時代から有言非実行だったからまたかとしか思わないけど。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ