こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 4416
    • キャンドルサービス
      23/07/10 00:13:51

    「2人目出産」の話が33?

    たかだか2人目出産の備忘録みたいな話に33回も費やす理由ある?
    モンペが無駄に長すぎて麻痺しちゃってて、長く続けることに何の抵抗もなくなってるんじゃないの
    つかむしろ出来るだけ長めに引っ張りたがってるようにも感じる
    いつか書く次のネタも100回なんて軽く超えそうだね

    最初は好きで見てたブログも中身がなくなってきたりマンネリ化してつまらなくなったりでそれまで惰性で読み続けてたけどある日を境に見なくなって信者やめられるパターンってあるんだよガルコさ
    それまで信者残ってるといいけどね
    ガルコのは牛歩過ぎてウンザリしてる古参の信者多そうだしね

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ