こじらせガルコと小さな怪獣 へのコメント(No.3842

  • No.3842 魚拓子

    21/07/09 14:55:18

    ビックニュースからの夫婦喧嘩。
    2021-07-09 08:00:38
    https://archive.is/mUgoA

    また出ました「引っ越し祝い」
    義母が丸男にマウンテンバイクを買ってくれるというだけの話です。
    これが原因で揉める話に発展するらしいけど・・・丸男にしか恩恵が無いのに「ガルコからもお礼言っといてよ」とでも言われて納得いかない!とかのくだらない話になるんですかね。
    新築祝いとして適切かどうかはさておき、高額で家計から出せなかったものを買ってくれるんだから、うちじゃなかなか買ってあげられなかったから助かりました、ありがとうございますとでも言っておけばいいだけですけどね、自分に恩恵があろうがなかろうが。

    この人普段からビッグ(BIG)をビック(BIC)と言ってるんだろうな・・・全然意味違うのにビックカメラは大きいカメラとでも思ってそう。「引っ越し祝い」といい「ビック」といい一般教養ちょっと恥ずかしい人ね。ガルコのせいで後々ソータが恥かきそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3843 食いしん坊には炊飯器

    21/07/09 17:47:14

    >>3842
    確かに!ガルコ勉強できなさそうですよねw

    英語のみならず、日本語も誤字も多いですし…

    日本語もおかしい使い方しているので外国人かな?って思った事もありますw

    「寝ジラ」使う位だから日本人ではあるみたいですけれど…関東では通じないわよーwググったもんw

    マウンテンバイクは家族分(3台)あったりしてw巨漢家族を痩せさせようミッションだったら「義母グッジョブ」よね(笑)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。