こじらせガルコと小さな怪獣 へのコメント(No.3719

  • No.3718 セキズイ

    21/06/28 12:13:19

    過去のゴタゴタの時に丸男が味方してくれなかったのは、ガルコの言ってることがおかしかったからでしか無いと思うけどね
    味方してほしいなら、根回しも必要だし、妥協点を見つけないと無理だわ
    相手をバカにして言われることは全拒否、何でもかんでも義家族が悪くてガルコは被害者なんてありえないでしょ
    せめて丸男くらい、おだて上げて気分良くさせてあげてたら、味方になってくれてたかもね

  • No.3719 ばちあたれ

    21/06/28 14:08:41

    >>3718
    激しく同意w
    義家族も丸男も話の通じない相手じゃないと思う。
    ガルガル期を言い訳によっぽど好き放題暴れてたんだろうね。
    それをありのまま書いちゃうと自分が叩かれるの分かってるから都合よく書き換えて可哀想なガルコを創り上げたわけだ。
    みんなから同情されてお金も稼げてウハウハだね。
    ほんと性根腐ってるよこいつw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。