こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 3688
    • テッポウ
      21/06/25 15:56:53

    確か義兄からの提案だったような??
    ガルコたちが夫婦喧嘩ばかりしているから、自分らと暮らせば喧嘩減るかも?みたいなよくわからん流れだったよ。
    義兄と暮らしていた義母がガルコたちと入れ替わってボロ屋に行ったんだよね。
    なんか変な一族だよね。

    奏太のお菓子は自分らの財布から買ってるのに、義兄の子らのは共通の財布から買ってモヤモヤみたいな記事もあった。

    義兄娘のひな祭りにガルコが参加するしないで夫婦喧嘩(丸男はガルコは義母に会いたくないんだから来なくていいよ、ガルコはわたしだけ仲間はずれじゃんか!)になり、義姉に子供達の前で醜い喧嘩するなら出て行け、ヒステリーガルコを撮影される。

    じゃなかったっけな。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ