こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 3638
    • ネクタイ
      21/06/22 07:57:21

    別のブロガーさんが先月?位に
    トイレットペーパーの最後わずかになった時のモヤモヤを題材にされてた。
    それは認知症の義母が使い切らず次のを
    使い始めてしまう事を、旦那さんに
    不満をぶつけた、、みたいな話。
    そのブロガーさんは不定期更新だけど
    いいねが1000超えが多くて
    頑張っている事も半端なくて

    トイレットペーパーネタがバズるネタ
    なんじゃなくて、その人の日頃の出来事や文章、色々な要素が合わさって
    いいねが増えるんじゃないかと
    思うんだけどね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ