こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 2932
    • 匿名
      21/04/24 09:21:24

    確かに!ってw

    コメントで突っ込まれるまで自分がいかに自己中な考えでいたかやっぱり気付いてなかったのね。

    これ、旦那からしたら
    「一緒に決めたいって言ったくせに。まるで僕なんかいないかのようにどんどん勝手に決めていって、じゃあ僕って何?いなくてもいいってこと?そりゃ、確かにメインに使うのはガルコかもしれないけど、せっかく新しいキッチンなんだし僕だって少しは使ってみたいと思うじゃんか。今まで料理したことないからってこの先も使うはずがないって勝手に決めつけて…どうしてガルコはこうなんだろう。人には思いやれ、ってしつこく強制するのに、自分はどうなの?あれだけふてくされて自分から一緒に決めたいって言ったのに翌日になったら過去のことにでもなるの?あくまでも自己中なガルコにすごくモヤモヤする。それに、いつも使わないかもしれないけど、一緒に住む家族の家なんだから僕にだって口を出す権利はある。コメントで言われるまで気付かないガルコがおかしいと思うのは私だけ?」
    になるよね。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ