こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 137
    • 島津義久
      20/11/11 10:28:09

    まわりくどぉ~~い言い訳と説明ばっかり長くて
    義母に会いにいく?と自分の放った言葉が
    また丸男との喧嘩に発展する、って・・・

    なんなんこれ。
    次回予告の説明するために一回記事書いたの?
    相変わらず小間切れで内容なんかほとんどないじゃん。

    どんな喧嘩に発展したのかはまた何回にも分けて書くつもりなんだろうねw
    私の余計な一言が更に泥沼を呼ぶことになる、とか
    旦那が思いもしない一言を浴びせてきた、とか
    もったいぶるけど今回もどうせそんなことかよって結末でしょ。

    今日もせっせとアフィ貼りお疲れさん。1か月くらいのまとめ読みでいいや。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ