どうして儒教の国はこんな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • ザビエル

    • 20/10/07 10:34:12

    >>2 早くお帰りよ

    • 0
    • No.
    • 10
    • ザビエル

    • 20/10/07 10:34:09

    >>2 早くお帰りよ

    • 0
    • No.
    • 9
    • 島津豊久

    • 20/10/07 10:31:06

    個性なさすぎ。
    生まれ持った自分を愛してもらえない国なの?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 風魔小太郎(強い)

    • 20/10/07 10:22:17

    化粧とったらみんな可愛くなさそう。
    真ん中一番右だけ可愛い。

    • 0
    • No.
    • 7
    • あゆみ

    • 20/10/07 10:19:27

    アイドルの方かしら?初めて見たかも。

    • 0
    • No.
    • 6
    • あんみつ

    • 20/10/07 10:18:16

    >>4匿名に名前変えてまで暇だね

    • 0
    • No.
    • 5
    • 尼子晴久

    • 20/10/07 10:17:46

    >>2在日は早く国に帰りなよ。
    ちなみに韓国に整形の技術を教えたのはだれー?知ってる?

    そもそも韓国人は、顔のパターンは3種類だけよ。

    • 1
    • 20/10/07 10:17:40

    明らかに日本人よりかわいい。日本の若者が大勢韓国に憧れるのも分かるわ。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 竹中半兵衛

    • 20/10/07 10:14:32

    かわいい

    • 0
    • No.
    • 2
    • 伊達将直

    • 20/10/07 10:12:26

    いや普通に同一人物ですけど。顎のラインや鼻筋が同じです。
    ここは整形しても微妙なラインは変わらないからわかります。
    あと、韓国人の整形をバカにするのは日本人だけなんだよね。他の国では絶賛の嵐で毎年のようにドキュメンタリーが作られています。見たら感動します。
    日本人はいつまで韓国を嫌うんでしょう?日本が韓国と手を合わせれば日本の問題がほぼ解決しますってイギリスの大学の論文見たことありますね。でも日本人は英語がほぼできないから検索しても見れないかな。

    • 1
    • No.
    • 1
    • 真田昌幸

    • 20/10/07 09:15:48

    同感。
    すべてがハリボテ文化

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ