• No.215 前田慶次

    20/10/08 21:48:02

    こんなところはそりゃあ中林さんは見ないだろうけど…
    実の子の下の子が大事なら、上の長男君を大切に大事に愛情かけて接して育てて行くのが、後々のみんなの幸せに続くと思う。
    長男君がこの家族の軸になると思うよ。
    彼を立てて優しく強く育てることで、下の弟を大切に守ってくれるようになるし、お父さんの中林さんにも親孝行してくれるちゃんとした大人になるんじゃないかな。
    そして、お父さんが亡くなった後でも、歳の離れた弟と仲良くやっていけると思う。
    どうしても実の子だし赤ちゃんの方に目が向いてしまうけど、意識してでも長男君を尊重してあげてほしいな。
    みんなこれ以上、苦しまないでほしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。