GO TOイート@鳥貴族

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/08 14:13:44

    >>30アホすぎる…。他に頭使えばいいのに。

    • 0
    • 20/10/08 12:04:02

    トリキバイキングでやってたよ。

    • 0
    • 37
    • 足軽(弓)
    • 20/10/08 11:03:53

    >>36トリキはもう対策してるよー

    • 0
    • 20/10/08 09:43:24

    テレビでやってたけと、1000円以下の物1品だけ注文する。1000円のクーポンもらう。次回そのクーポン使って飲食する。また1000円のクーポンもらう…
    毎回タダでご飯が食べられる事になる…
    政府もバカだね、よく考えて政策しろよ。

    • 3
    • 20/10/08 09:42:34

    一品だけ頼んで帰るとか本当に恥ずかしいね。よく顔晒してそんなことができるね。

    • 7
    • 34
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/08 09:38:49

    昨日とくだねでみた。

    予約した人は、汚いやり方だと思った

    • 1
    • 20/10/08 09:37:05

    >>30反省して謝るならまだしも、クレームなんて救いようがないね。まあこんな浅ましい人間はそうなるわな。

    • 2
    • 20/10/08 09:36:44

    情けないの一言だよ。貧しさの中での精一杯の楽しみだとしても情けない。
    ちなみに企業は食べログとかのサイトに手数料を支払うから完全に赤字。

    • 2
    • 31
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/08 09:35:34

    頭いいでしょ くらいに思ってるのかな

    • 0
    • 20/10/08 09:33:08

    ツイッターで怒ってる人がいたよ。30円の調味料だけを頼む人が4日間来て、さすがに注意をしたら、本部にクレームを入れてやるって逆ギレされたって。調味料だけ頼むとか意味が分からない。

    • 2
    • 20/10/08 09:32:09

    お店が手数料2ヒャク何十円払うから、お店が赤字になるって

    行きあたりばったりに適当な事をやる政府のせいだよ
    税金使ってお店に損させるとか馬鹿な政策
    で、新型コロナが増えるっていう…

    • 0
    • 20/10/08 09:32:09

    これって鳥貴族以外のどの店でもあるよね。
    この前友達と普通の居酒屋席のみ予約で行ってポイントもらったけど、そこの店だってやろうと思えばやれたはず。
    そんなこと考えもしなかったけど。

    • 0
    • 20/10/08 09:26:15

    >>17
    コロナがきっかけで人々の自分勝手なところや汚さが見えたって言うけど本当そう思う

    • 5
    • 20/10/08 09:01:34

    今朝のテレビでセットメニューのみにするとか言ってた。
    メニュー限定にできないのかと思ってたらできるんだね。

    • 2
    • 20/10/08 08:55:53

    >>23
    身内なら

    • 0
    • 24
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/08 08:51:41

    >>14
    今ポイ活流行ってて何かこういう還元とかお得なやつでるとみんな必死にどうすれば最強に得か!ってのを考えるんだよね

    フォロワーや観覧数増やすために、自分は実際やらないけどこんな事も出来るよねーって記事をあげる
    →それ見てホントに真似するバカが大量発生
    ってかんじ

    • 0
    • 20/10/08 08:50:47

    >>22
    サクラに黙っててもらえるだけの報酬を支払ったら逆に損するような

    • 1
    • 20/10/08 08:49:19

    お店でサクラやとって予約したら、来店なしで最初だけ投資いるけど、次からポイント分丸儲けじゃない?

    • 0
    • 21
    • 長宗我部元親
    • 20/10/08 08:47:58

    僅かな小銭の為に
    そんな恥ずかしい事よく出来るよね。

    • 7
    • 20/10/08 08:46:22

    でも、別に法律に触れてるわけじゃないし、せこせこ貯めたポイントでホテルランチとか行くんやろなー。世の中ずる賢い奴が勝ちやな。

    • 3
    • 19
    • 長宗我部元親
    • 20/10/08 08:43:15

    店と政府のルールをちゃんと決めてたらこんなトラブルなかったはずだよね
    昼夜で金額に差をつけるとかじゃなく、飲食代の何パーセントって決めたら良かったのに

    • 2
    • 20/10/08 08:42:55

    見たよ、スッキリの近藤春菜の言う通り。

    オッサン、鳥貴族でパフェ1個注文して帰ったそうな笑

    • 3
    • 20/10/08 08:42:07

    いつからか恥ずかしげもなくセコいことする人が増えた気がする
    なんかピザの返金のあたりからかな
    あのニュースも引いた
    ほんと恥ずかしくないのかな

    • 3
    • 20/10/08 08:40:41

    何のためにやってるのか1度冷静に考えて欲しいよね。

    • 2
    • 20/10/08 08:39:44

    鳥貴族、予約時に席のみや、1635円以上のコースの予約以外は対象外にしたみたいだね。

    • 7
    • 20/10/08 08:39:38

    よくそんなん思いつくね

    • 3
    • 20/10/08 08:38:19

    鳥貴族大損やん

    • 1
    • 12
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/08 08:36:09

    >>4
    みんな消してってない?
    Twitterでほぼ毎日これしてた人まとめて消してたわ

    • 0
    • 20/10/08 08:35:58

    貧乏は心が荒むんだよねほんとに

    • 8
    • 20/10/08 08:35:56

    鳥貴族が予約サイトに手数料払ってたらマイナスになるよね

    • 1
    • 9
    • 石田三成
    • 20/10/08 08:34:37

    鳥貴族はもう出来なくなったよ。

    • 6
    • 8
    • 上泉信綱
    • 20/10/08 08:33:18

    単品1個だけしか頼まん奴は対象外にするべき

    • 7
    • 7
    • 徳川吉宗
    • 20/10/07 09:15:00

    さっそく食べ飲み歩きブロガーがドヤってあげてた...
    いい年したオッサンが恥ずかしいわ~
    トリキもっと強気で行け行け!!
    純粋に食べに来てくれる人だけにポイントを!!!!!

    • 8
    • 6
    • 鈴木重秀
    • 20/10/07 07:23:40

    恥ずかしいね…みっともない
    そこまで落ちぶれた人間にはなれないなぁ

    • 20
    • 5
    • 明智光秀
    • 20/10/07 07:20:41

    店側が対策取ればいいんだよ
    国は許可してしまってるんだから。

    • 1
    • 4
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/07 06:14:52

    インスタとかにも500円くらいで予約して1000円ゲットとかって自慢げにポストしてる人たくさんいるね

    • 2
    • 3
    • 今川義元
    • 20/10/06 12:40:11

    >>2
    どっかの居酒屋では百円のアイス1コだけとかも言ってたよね。それだと予約サイトへの使用料200円だから完全にマイナス。

    • 1
    • 2
    • 榊原康政
    • 20/10/06 12:38:11

    >>1
    それテレビでも言ってたなぁ。予約受付け更新とか出来るようにしたらいいのに。
    鳥貴族側は被害受けてるんだね。そりゃ迷惑だ。

    • 2
    • 1
    • 今川義元
    • 20/10/06 12:35:12

    予約が入ると2時間はその席をキープするから1点だけ10分で帰られると本来入るはずの利益が入らない。ネット予約だと一人につき200円の手数料をサイトに払うから利益が全く無くなる。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ