女の子の服のコーディネート教えてください

  • なんでも
  • 山本勘助
  • 20/10/06 12:19:37

現在4ヶ月、首は座っていますがまだ腰が座っていない女の子です。
手編みのニットワンピースを頂いたのでこの冬着せたいのですが、恥ずかしながらインナーに何を着せたら良いか分かりません。
上下ともに何色が合いそうでしょうか?
アドバイスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/06 17:50:04

    今日は病院からごきげん斜めで、結局物色にはいけませんでした(T_T)
    可愛いというお声が多数で嬉しいです。
    タートルネック絶対かわいいので捨てがたいですが、まずは襟付きの柔らかいブラウスとからし色のタイツを探してみたいと思います!

    • 1
    • 20/10/06 14:16:36

    >>11可愛いー
    可愛く結ったり、帽子被せたり
    着せ替えしてあげたくなる~

    • 0
    • 20/10/06 14:12:41

    からし色良いですね!

    今診察が終わったのですが、アトピーの診断が出てしまいました
    ニットは赤ちゃん用じゃないみたいで、大丈夫かなぁ。。

    • 0
    • 20/10/06 13:49:37

    ボーダーのロンTにグレーかからし色のタイツが思い浮かんだ
    手編みのニットなんて凄いね
    可愛いな~

    • 0
    • 20/10/06 13:31:09

    襟付きのボディ!良いですね
    探してみます!

    • 0
    • 20/10/06 13:22:07

    うちの叔母が子供達が赤ちゃんの頃によく編んでくれてたけど、赤ちゃん用の毛糸で編んでくれてたから全然チクチクしなかったよ。これも赤ちゃん用の毛糸なら大丈夫だと思うけど。
    心配ならブラウスみたいな襟付きのボディとかはどうかな?

    • 1
    • 20/10/06 13:14:45

    首元、確かに痒がりそうですね、、
    うちの子、首ないんですよ(泣)
    タートルは長さが無理そうなので、もし痒がったらスタイでごまかすか諦めるしかないかなぁ、、

    • 0
    • 20/10/06 13:11:53

    もう1枚、グレーのボーダーです
    病院帰りに近くの西松屋を覗いてみようと思うので、まだまだアドバイス頂けると助かります!
    胸のポイントと同じ色合いのロンTも探してみますね

    • 0
    • 20/10/06 13:11:50

    >>9可愛い!お座りできたら着せられるね。

    • 1
    • 9
    • 山本勘助
    • 20/10/06 13:09:36

    コメントありがとうございます!
    今から通院の為、バタバタとまとめてのお返事ですみません
    とりあえず、手持ちでグレーのロンTがあったので合わせてみました!
    黒のレギンスはちょっと合わないですかね、、?
    下は白の方が合いそうですか?

    • 0
    • 20/10/06 12:58:09

    ニットだから首元が痒くなるかもしれないし、タートルネックみたいな首のあるTシャツとレギンスかなぁ。かわいいね。

    • 2
    • 7
    • 足軽(弓)
    • 20/10/06 12:41:29

    長袖のロンパース

    • 1
    • 6
    • 立花誾千代
    • 20/10/06 12:30:37

    これは暑そう、モコモコで可哀想かも。
    見た目はかわいいけど、赤ちゃん想いじゃない…

    • 2
    • 5
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/06 12:29:24

    下は、ユニクロのレギンス
    値段のわりに使える

    • 2
    • 4
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/06 12:28:52

    すごーい!
    めちゃくちゃ可愛い!
    タートルネックとか会わせたいけど、被り物いやがるかな?
    大丈夫なら長袖のロンパース、被り物が苦手なら柔らかいブラウスを中に。
    足もとはレギンスかタイツあわせたら良さそう。

    • 3
    • 3
    • 前田利家
    • 20/10/06 12:28:29

    ロンTかなぁ、あとタイツとか?
    その小さい飾りのにある色に合わせると可愛いかも~

    • 1
    • 2
    • 伊達成実
    • 20/10/06 12:27:32

    ボーダーのロンパース重ね着とか?

    • 1
    • 20/10/06 12:24:15

    あら可愛らしい。
    組み合わせは難しいね(笑)
    グレーかなんかの繋ぎの上に重ね着するとか?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ