とうとう城田優さんの事まで批判しだしたの流石におかしいよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/06 11:36:06

    みんなバカだよね笑笑
    一度も会ったことも話した事もない人達の事を憶測や噂で勝手に盛り上がっちゃって。頭おかしいんだと思う。

    • 4
    • 28
    • 小早川隆景
    • 20/10/06 11:34:24

    >>26

    ランキングの話だよね?
    こことは別ね。

    • 0
    • 20/10/06 11:34:08

    >>26
    あんた頭大丈夫?

    • 0
    • 20/10/06 11:32:37

    >>25
    城田優って名前で飛びついてくるのによく言うな

    • 0
    • 25
    • 小早川隆景
    • 20/10/06 11:30:24

    >>24
    知ってても興味なかったら内容まで見ないでしょ

    • 0
    • 20/10/06 11:29:08

    >>20
    このトピはすぐ見つけたのに何日もずっとランキング上位にいるトピを知らないっておかしすぎ(笑)

    • 0
    • 20/10/06 11:25:22

    こんなトピ立てたらあの人たちに火に油を注ぐようなものだよ
    あのトピは異常
    最近ずっとトピランキングの上位にいるから目につくことが多くてたまに開けるけど完全に思想が右に偏った偏見持ち、差別主義者だらけだから何を言っても無駄
    放っておけばいい、言わせておけばいい
    そのうち天罰が下るはずだから

    • 2
    • 20/10/06 11:20:06

    ママスタのなかで?わざわざとピ立てること無いと思うけど。私もこのトピがなければ知らない人はそのままだったんだし。わざわざ見に行くのもしないけど

    • 0
    • 21
    • 小早川隆景
    • 20/10/06 11:19:09

    >>20
    まぁそうなんだけど。私も同じ
    だからって一緒になって狂ったように叩くかって言われたらそれは無いと断言できるし、見ようとも思わないけどなぁ。

    • 0
    • 20/10/06 11:17:24

    こんなトピ立たなければ私は知ることが無かった。
    別なトピあるならそっちで話せばいいのに。

    • 8
    • 20/10/06 11:06:28

    嫌な世の中だね、ほんと。

    • 4
    • 20/10/06 10:42:39

    >>16そうだね。

    言いたいことはトピ文に書いてあります。
    もし向こうから来て、トピ文を読んで、ここに批判を書き込むとしたら、その人は疚しいキモチがあるからだと思います。

    言いたいことはトピ文に書いてあります。
    向こうのトピの人はよく考えてみて下さい。

    • 0
    • 20/10/06 10:39:32

    ここに書いて何がしたいの?

    • 4
    • 16
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/06 10:38:53

    向こうで言ってる人達がこのトピを見るかな?こっちに来たらここも荒れるよ。

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 20/10/06 10:38:03

    城田優なんかしたん?

    • 6
    • 20/10/06 10:37:14

    >>9
    あなたがやってることも広めているのと一緒。

    • 7
    • 20/10/06 10:35:48

    城田優のことに限らず
    あのトピでまともな話するのは
    もう無理だと思う。
    ちょっとおかしい人が
    張り付いてるみたいだし。

    • 2
    • 20/10/06 10:33:22

    >>9
    春馬ファンじゃあなくて誰か叩きたいだけの人たちだよね 

    • 1
    • 20/10/06 10:33:12

    トピ内容よくわからんのだけど、事務所と契約更新してなくて芸能活動どうするのか心配だね。これからって時だと思うんだけど。

    • 0
    • 20/10/06 10:31:26

    >>8あのトピは他人の意見をシャットアウトするからトピ立てたのね。

    三浦春馬さんイジメ?という内容のトピ内で、ママスタ名探偵たちが、カネ恋のドラマ演出家やプロデューサーなどに対する誹謗中傷を行っている。
    それを良識ある人が憶測でやめなよ、と何回かレスしているにも関わらず、城田優さんのことまで三浦春馬さんの死に絡めて批判しだしてるの。それどころか城田優さんを疑うレスまであった。

    削除依頼だしても削除されないのに、誹謗中傷たれながし、このままだとどんどん被害は広がります。

    城田優さんが追い詰められてしまったら責任とれるんですか?

    • 3
    • 8
    • 真田昌幸
    • 20/10/06 10:23:16

    なんの事か分からない人ばかりなのにこんなトピ立てたら知らない人まで興味持って更に色々言われるのではないでしょうか?
    ママスタ内のトピで言いたいことがあるならそのトピでやればいいかと思います。

    • 10
    • 7
    • 直江兼続
    • 20/10/06 10:19:39

    >>4書き方悪くてすみません。ママスタ内のトピです。

    • 0
    • 6
    • 下間頼廉
    • 20/10/06 10:19:15

    意味わからん。

    • 3
    • 5
    • 直江兼続
    • 20/10/06 10:18:23

    >>2三浦春馬さんに対してイジメがあったみたいな内容のトピです。

    ドラマの演出家さんなどを炎上させてたようですが、今は城田優さんまで批判しています。

    • 0
    • 4
    • 柿崎景家
    • 20/10/06 10:16:58

    何のこと?
    ママスタ内のこと?

    • 3
    • 3
    • 尼子経久
    • 20/10/06 10:14:35

    訴えられて後悔しても遅いのに、と
    思いながら見てる。
    忠告しても火消しとか脅し、工作員と
    聞く耳持たないみたいだし。

    • 3
    • 2
    • 毛利元就
    • 20/10/06 10:14:31

    何の事?

    • 7
    • 20/10/06 10:12:35

    書き込む前に一度、よく思考してから書き込み出来ませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ