わざわざ泊まる必要がない都道府県は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/25 10:14:01

    東北。

    • 0
    • No.
    • 153
    • 足軽(弓)

    • 20/10/25 10:12:46

    福島県

    • 0
    • 20/10/24 17:34:22

    >>150
    草津、伊香保、四万温泉があるよ

    • 0
    • 20/10/24 16:48:16

    >>146鳥取と島根はよかったよ!

    • 0
    • No.
    • 150
    • 小早川隆景

    • 20/10/24 16:43:52

    群馬県

    • 0
    • 20/10/22 20:40:15

    >>146
    温泉に泊まるだがん

    • 0
    • No.
    • 148
    • 長宗我部盛親

    • 20/10/22 17:20:10

    愛知
    愛知県在住ですが、田舎の都会なのでつまらないと思います笑

    • 3
    • No.
    • 147
    • ルイス・フロイス

    • 20/10/22 17:17:18

    >>71
    全部行った上で言ってる??
    それとも何となくの想像で?
    主が知らない、全部足運べてないだけでいい所は沢山あると思うよ。
    東北は山形しか行ったことないけど、いいとこ沢山あったよ。
    何もなさそうなとこでも案外楽しめるよ。
    テーマパーク的なとことか、ザ観光地!みたいとこしか楽しめない人なら難しいね。

    • 2
    • 20/10/22 17:05:41

    島根、鳥取、奈良、愛知

    • 2
    • 20/10/22 17:03:55

    茨城

    • 1
    • 20/10/22 14:48:57

    県外なら泊まるかな。宿泊した方がゆっくり出来るし、色々見てまわれるからね。

    • 1
    • 20/10/22 14:44:38

    県外なら泊まりたいよ。
    隣の山形は日帰りで行くけど泊まらないと満喫出来ない。

    • 1
    • 20/10/22 14:41:26

    茨城県

    • 0
    • 20/10/20 14:59:59

    え?
    福井めっちゃ泊まりで行くよ。
    なんなら住みたいくらい、マジで。

    主は関東の人?
    泊まる必要がないと言うより、
    魅力を知らない、知りたいとも思わないから
    そう思うんだろうね。
    沢山いい所あるよー?(^ ^)

    • 2
    • 20/10/20 14:59:40

    埼玉

    • 1
    • 20/10/20 14:53:13

    埼玉

    • 0
    • 20/10/20 14:52:39

    >>136
    奈良ホテルよかったよ

    • 0
    • 20/10/20 14:52:14

    いわゆるマイナー県あげてるけど

    逆に大阪、愛知(名古屋)は泊まろとは思わないな。新幹線で日帰り可能ってのもあるけど、都市としても魅力がないわ

    • 0
    • 20/10/20 14:47:42

    奈良県

    • 0
    • 20/10/20 14:41:10

    大阪に泊まるくらいなら滋賀の琵琶湖が綺麗に見えるホテルに泊まりたい
    京都でも良いけど、大阪はない

    • 3
    • 20/10/20 14:22:05

    岩手、茨城は日帰りで十分
    今年の魅力度ランキング最下位だった栃木は宇都宮で美味しい餃子食べて温泉地もいい所あるし、泊まりたいけどなー。

    • 0
    • 20/10/20 14:20:49

    >>123
    えー!東京だと栃木(日光)は修学旅行のド定番で泊まるとこって感じだよ 笑
    金谷ホテルや界にも泊まったことあるし。あと界から鬼怒川にもあるね。

    • 1
    • 20/10/20 14:16:35

    >>131都民だから、USJに行くときはユニバーサルシティのホテルに泊まるけど、その他の大阪に泊まりたいかって言われたら確かに泊まらない

    • 2
    • 20/10/20 14:14:02

    大阪に泊まる発想がないわ

    • 2
    • 20/10/20 14:10:52

    山口県

    • 0
    • 20/10/20 14:06:35

    栃木県

    • 1
    • 20/10/15 02:55:07

    >>113
    埼玉県住みだけど秩父は泊まりで行ったりする。ラフティングとか朝が早いし、温泉もあるし。強アルカリ性温泉で肌がツルツルになるよ。

    日本全国泊まる必要のない県なんてないと思う。
    魅力が少ない埼玉県でさえ、泊まる価値はあるんだから。

    • 0
    • 20/10/15 02:40:58

    後楽園目当てで岡山行ったけど楽しかった。
    あちこちの県に泊りで旅行に行ってるけど、どの県も良い所で楽しい思い出ばかり。

    • 1
    • 20/10/15 02:27:46

    鳥取、岡山には泊まったことある。
    楽しかったよ。
    滋賀には住んでるから福井は日帰りできるので泊まりません。

    • 1
    • 20/10/15 02:18:04

    >>123
    うち、那須よく行くわ。
    あと福島のハワイアンズや群馬は伊香保や草津好き!

    • 2
    • 20/10/15 02:09:37

    >>113
    秩父は観光地だし、温泉あるよ。レジャー施設が充実してるし、景勝地に寺社仏閣も有り、花と緑も綺麗だし楽しいよ。観光客もすごく多いよ。

    • 0
    • 20/10/15 01:45:23

    >>111栃木県がぬけてる

    • 0
    • 20/10/14 19:19:42

    >>27
    いや、一応いずもおおやしろがある

    • 0
    • 20/10/14 19:18:41

    主と同じで都道府県市区町村書いてる人は性格悪いわ

    • 5
    • 20/10/14 19:18:35

    え?福井に行くとき京都に泊まるの?ムラムラ

    • 0
    • 20/10/14 19:18:00

    広島に泊まって、鳥取観光?
    無理っしょ

    • 2
    • 118

    ぴよぴよ

    • No.
    • 117
    • 山中鹿之介

    • 20/10/14 19:15:02

    >>114
    確かに…旦那と結婚して10年、愛知の義実家に帰省するときはいつも悩む。
    名古屋城だ味噌カツだ言ってるのは最初だけで、今や直帰です笑

    • 0
    • 20/10/14 19:13:09

    こんな内容をわざわざトピたてる意味。
    名前出されたとこは気分よくないわな。

    • 8
    • 20/10/14 19:10:47

    >>114
    私も愛知住みだけど同意

    • 0
    • 20/10/14 19:05:04

    愛知県。愛知県民だけど、観光するとこ無いよ。親戚が泊まりに来る時にどこに連れて行こうか毎回悩む。

    • 3
    • 20/10/14 18:56:27

    >>112
    元埼玉県民だけど泊まって旅行するような場所じゃないよね。温泉なんて無いし…

    • 0
    • 20/10/14 18:27:18

    埼玉
    今在住だけど、住んでいなくても泊まろうとは思わない。

    • 3
    • 20/10/14 18:24:45

    福島。茨城。群馬。

    • 0
    • 20/10/14 18:20:55

    私は鳥取に泊まって水木しげるさんをたっぷり堪能したいわ

    • 2
    • 20/10/14 15:47:22

    >>107
    那須、日光、鬼怒川…私は好きだけどな。

    • 1
    • 20/10/14 15:46:30

    >>104
    つまらん人間はどこに行こうがつまらいんじゃない?

    • 3
    • No.
    • 107
    • 小早川隆景

    • 20/10/14 15:41:36

    栃木県
    魅力度ランキング見てください
    あと栃木人はコミュニケーション能力もないからやたらめったに道聞かないでね(笑)

    • 0
    • No.
    • 106
    • 長宗我部信親

    • 20/10/14 15:38:42

    東京 埼玉

    • 0
    • 20/10/14 15:35:14

    滋賀はよくない?
    京都大阪に宿が取れないときは滋賀。
    安く泊まれるのにリゾートホテルでいいけど。

    • 0
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ