息子のズル賢い友達にイライラ

  • 乳児・幼児
    • 63
    • 堀秀政
      20/10/06 16:30:01

    幼稚園の先生に相談する。
    帰宅後そんな感じですけど園では どうですか?って。先生にシレッと性格悪いのをバラシつつ、園でもやってたら注意してもらう。

    うちの娘も意地悪な年上の子に そういう感じで可哀想だったことあるけど、先生から注意してもらったら 少しはマシになった気がする。

    その日の帰宅後迎えに来てた父親に泣きついて思いっきりニラまれたけど、その子の母親は意地悪してるの知ってたから 卒園する時に色々ゴメンってメモくれた。引っ越したから その後は知らないけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ