息子のズル賢い友達にイライラ

  • 乳児・幼児
    • 56
      20/10/06 15:22:22

    主です

    距離置く以外の対処法などアドバイスくれた方もありがとう。
    別のママ友呼ぶのはありですね。
    でもその子はめっちゃ嫉妬深いので他の子が遊びに加わると息子と別の友達が仲良く遊ぶのを嫌がって息子をハブろうとするんです。

    あと幼稚園の同学年のお友達には嫌われたくないからかいい顔をしてるみたいで、逆に気心しれた息子に対してはやりたい放題といった感じですね。。
    来年までは少し距離を置いて、小学校はその子とは違う学校に行くことを検討しています。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ