私の孫なのに、会いにくるなって

  • なんでも
    • 294
    • 佐竹義重
      20/10/20 00:42:24

    主のみ読んだ感想はまさに"良いように使われた"ですね。歩くのもバスも嫌ーと言えばほいほい車出してくれて、一緒に買い物行けば全額出してくれる、頼めばお届けしてくれる。
    里帰り後は赤ちゃんの世話があるから、旦那の世話と品だけくれれば良いんですってすごいですね。
    姑なんて他人ですから気疲れしたり、言えずに我慢することもあったのでしょうけど、それだけガッツリ頼ってるなら我慢くらいしろと思います。我慢をやめたなら頼るのもやめろ。
    見返りは求めないというのも大事ですが、石を投げてくる相手にも見返りを求めず尽くす必要ないと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ