私の孫なのに、会いにくるなって

  • なんでも
    • 212
    • 匿名
      20/10/05 23:27:17

    初孫で長男の子とか、なるとすごく可愛いらしいですね。
    でも何故突然?
    不可思議ですね。

    でも、主、やり過ぎです。
    嫁が引く何かがあったんだと思います。
    私からしたらお孫さん可愛い過ぎてテンション上がりすぎたんだろうな。だけなので、とても嬉しい事ですけど人によっては線引き大事ーとか言い出す場合も有りますし。

    私の孫だけど、お嫁さんや、息子さんは私の子供なのにーなので、私の孫だろうが何だろうが関係ないと思います。
    主、入り込み過ぎたかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ