2020年後期NHK連続テレビ小説【おちょやん】

  • TV・エンタメ
    • 4186
    • 立花道雪
      21/05/02 07:51:34

    >>4185
    史実なんかどうでもいいわ。
    私はこの二週間無我夢中で見た。
    どん底まで沈んだ千代が、栗子と春子のおかげで復活していく過程も凄く良かった。
    栗子が千代をずーっと見守っていてくれたの凄く良かった。
    栗子が身ひとつでテルヲに連れてこられたこと、学校行ってないってこと、全部説明なくてもそれだけで想像つくし、桜が生まれて可愛くて仕方なかったって台詞も栗子の心情をよく表していて、千代を想う心に繋がったと自然に納得できたわ。
    録画は見ては消してってしてたけど、この二週間のは消さないで何回も見てる。
    なつぞらから朝ドラ毎日録画して見るようになったけど、この二週間一番心を動かされたわ。可哀想なんだけど何回も見て泣いちゃう。そして元気に復活して良かった良かった。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ