浮腫?激太り?どこか悪いのかな?

匿名

よこ

KDDI-HI35

05/12/06 10:51:36

最近少し浮腫が気になってましたが、2日間熱を出して、寝ていたら鏡を見てびっくりでした(ToT)カオはパンパンにむくみ、体中が重い感じで明らかに別人?のように太った感じです。しかし今朝仕事へ行く為に着替えをしようとスーツを着たら、パンパンでした(>_<)
ウエストは入らないし、シャツも着れないし驚いて体重計に乗ったら4キロ増えてました。 これは一体何でしょうか? 仕事へ来ましたが気になって仕事どころじゃあ無いです。 ただの激太りでしょうか? 2日間熱を出していて、お粥くらいしか食べてなかったんですが。病院へ行くか悩んでます(>_<) 誰か助けて~!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 花

    N700i

    05/12/06 20:41:46

    私も主さんの様な症状で急性腎炎でした。オシッコちゃんと出てますか?

  • No.3 みい

    KDDI-CA32

    05/12/06 20:38:43

    なにかの腎臓病の疑いがあります。早めに病院で受診する事をおすすめします。

  • No.2 粥

    KDDI-HI34

    05/12/06 10:54:37

    だけで太るわけないじゃん 早く病院行って下さい。

  • No.1 腎臓が

    KDDI-HI32

    05/12/06 10:53:49

    悪いんじゃ?例えば腎ウ腎炎で熱出たりするし腎臓が悪いとむくみもでるよ

1件~4件 (全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。