どーしてくれましょ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 629件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 629
    • とまとまとん
    • 821SH

    • 10/07/17 01:18:17

    すごい糞男だな…

    慰謝料に家ってすごいわぁ

    元旦那は今頃後悔してるんだろうね。

    主さん幸せだといいな

    • 0
    • No.
    • 628
    • 読破!
    • P705i

    • 10/07/17 00:39:08

    主さんが今幸せに暮らしてますように…

    • 0
    • No.
    • 627
    • どうも。
    • N08A3

    • 10/07/16 19:41:38

    読破!

    • 0
    • 10/07/16 19:16:04

    たまたま見つけて読破あげ。なんだか胸が痛くなるトピだった

    • 0
    • No.
    • 625
    • メロディー工場&#x{11:F9A4};工場長
    • N906i

    • 09/03/14 09:20:54

    主さん達が今幸せだといいね

    • 0
    • 09/03/14 09:19:17

    >>623
    ありがとう!義親の土地を貰ったのかもしれないね。
    確かに高額で確実な慰謝料だよね!

    • 0
    • No.
    • 623
    • 家建てる
    • W53CA

    • 09/03/14 08:41:01

    土地があるなら可能かも。うちは急いでたから3ヶ月くらいで打ち合わせ終わったし。まぁ主さんの建て始めるってのが打ち合わせ中か実際に着工してるかわからないけどね。
    でも慰謝料にしてはすごく高いよね★

    • 0
    • 09/03/14 08:32:04

    家を建てた事がないからわからないけど、慰謝料の代わりに家を建て始めてるって早すぎない?
    土地を探したり設計したり契約したり色々あるのに、2ヶ月ぐらいで建て始めるものなの?

    無知なので、普通のことならごめん

    • 0
    • No.
    • 621
    • (°д°;)
    • W52SH

    • 09/03/14 08:12:09

    読んじゃった。

    もう見てないかもしれませんが主さんお疲れ様でした。

    しっかし元カノぶん殴りたいぜ。

    • 0
    • No.
    • 620
    • ネタじゃなかったんだね
    • W53CA

    • 09/03/14 05:17:21

    それからどうなんだろ。最低旦那は何をしてるのかな。

    • 0
    • No.
    • 619
    • 読む価値
    • N903i

    • 07/12/23 21:07:34

    あるかなぁ?

    • 0
    • No.
    • 618
    • 読破記念
    • N703iD

    • 07/09/12 22:21:06

    気になる

    • 0
    • 06/10/21 23:12:56

    気になるなぁ…旦那の子供だよね?女にも慰謝料もらえたのかな??

    • 0
    • 06/08/15 04:21:01

    • 0
    • No.
    • 615
    • 気になる
    • SH900i

    • 06/08/05 21:18:32

    あげ

    • 0
    • No.
    • 614
    • 気になる
    • N701i

    • 06/06/22 14:30:58

    上げ

    • 0
    • 06/06/16 18:04:09

    産まれたよね?5月予定日なら‥

    • 0
    • No.
    • 612
    • 全部読んだ…
    • KDDI-SN32

    • 06/03/02 01:26:19

    ダンナがわけわからんねぇ…(-_-;)
    元カノに両親いないからとかさ…
    主さんの両親もいないんだし主さんを元カノと同じ状況にしようとしてる事に気付いて無いんだね…
    なんか後から子供に会いたいとか言ってきそう(>_<)主さん頑張ってください!

    • 0
    • No.
    • 611
    • すごい!
    • KDDI-TS33

    • 06/02/17 14:25:54

    初めから読ませて頂きました。主さんの強さ尊敬します。これからは親子3人で幸せに向かって下さいね。影ながら応援させて頂きます。

    • 0
    • No.
    • 610
    • 全部読みました
    • KDDI-SA34

    • 06/02/17 14:17:34

    新しい生活、頑張ってください! 何もできないけど応援してます!

    • 0
    • No.
    • 609
    • わあ~
    • KDDI-CA31

    • 06/02/17 13:27:16

    気になってました。無事に離婚出来て家と養育費もきちんとされて本当に主さん頑張りましたね。これからはお子さん達と幸せに暮らして下さいね!

    • 0
    • No.
    • 608
    • お疲れさまでした
    • KDDI-SN33

    • 06/02/17 13:27:00

    色々落ち着いたみたいですね。
    お子さん達と幸せになってね!

    • 0
    • No.
    • 607
    • お疲れさまでした
    • P901i

    • 06/02/17 13:24:37

    これからお子さんのために頑張って下さいね。
    やっぱり妊娠していたんですね…

    • 0
    • No.
    • 606
    • (・∀・)
    • KDDI-KC31

    • 06/02/17 13:24:23

    主サンお疲れさまでした。
    これからも、まだまだ大変かと思いますが頑張って下さいね(・∀・)ノシ

    持ち家羨ましい(*´艸`)

    • 0
    • 06/02/17 13:23:39

    とりあえずお疲れ様です。お子さん達と一緒に頑張って下さい!

    • 0
    • No.
    • 604
    • お疲れ様
    • KDDI-HI33

    • 06/02/17 13:21:37

    これから頑張ってね!
    にしても家って凄いね

    • 0
    • 06/02/17 13:20:11

    色々急がしてこれませんでした。報告だけさせてください

    昨日無事に離婚届けを提出してきました、慰謝料の代わりに家を建ててもうら事になりもう建て初めてます。養育費として月々1人4万、計8万貰います。やっと落ちつき始めたので、これから先子供達の為に精一杯頑張りたいと思います!心配下さった皆様本当にありがとうございました。
    ちなみに、やはり彼女は妊娠してました。5月出産予定らしいです!
    また相談させて頂く事もあるかもしれませんが、その時はまたよろしくお願い致します。

    • 0
    • 06/01/21 03:01:58

    アゲて下さってありがとう(T_T)

    • 0
    • 06/01/21 02:56:51

    あげ

    • 0
    • No.
    • 600
    • 600ゲト?
    • D901i

    • 06/01/01 00:45:30

    いただきます

    • 0
    • 06/01/01 00:42:17

    あげ

    • 0
    • No.
    • 598
    • マダーム
    • P901iS

    • 05/12/24 14:32:59

    お初。最初から見させていただきました。主さん、この事が早かれ遅かれ発覚してよかったね!大丈夫だよ、離婚確定しても夫婦は法律で守られてます。たっぷり元カノ、旦那を懲らしめてください!これからが大変だけど子供の為に、最後は自分が頑張ったなと思えるように頑張ってください。

    • 0
    • 05/12/24 13:27:35

    あGE

    • 0
    • No.
    • 596
    • 友美
    • KDDI-TS31

    • 05/12/23 01:27:25

    主さん!いろいろ辛いと思います(;_;)
    頑張って下さい。

    • 0
    • 05/12/22 23:21:10

    • 0
    • 05/12/22 18:56:42

    心配してたよ(>_<)
    旦那さん間違いに気付いてくれたのかと思ったけど、今だにかわらないんだね。いつも応援してるからムリせず頑張ってください!!

    • 0
    • No.
    • 593
    • ところで
    • PC

    • 05/12/22 17:46:00

    女は妊娠確定だったのかな?

    • 0
    • No.
    • 592
    • 気になって来てみましたが
    • KDDI-HI34

    • 05/12/22 17:26:29

    ↓の まおサン、本当ですか?!児相に通報しましたか?

    • 0
    • 05/12/21 16:38:13

    あげ!

    • 0
    • 05/12/19 12:13:29

    主さんどこに住んでる&#x{11:F9A8};私の周りでみくちゃんという子がいて今小①でお母さんはかなり育児放棄してます&#x{11:F9AA};見てたらあのみくちゃんかな&#x{11:F9A8};と思って…

    • 0
    • 05/12/17 13:26:20

    ありがとうございます。また離婚が正式に決まったら報告にきますね!
    毎回上げて頂いてるようなんですが、気分を害される方もいらっしゃるようなので、自分でサーチして来ます。みなさんすみません

    • 0
    • No.
    • 588
    • は?
    • KDDI-SA32

    • 05/12/17 13:22:52

    呆れて何も言えない…。
    サイアクな糞男だ…。
    主さん、早くケリつくと良いですね。。。
    応援しています!
    糞男に天罰を†††

    • 0
    • 05/12/17 13:17:32

    いつか子供サン達が大きくなって離婚理由知ったら、そんなバ カ親父いなくてよかったと思う日が来るよ。
    主サン、お子さん達と幸せになってね☆

    • 0
    • 05/12/17 13:15:58

    ひたすら呆れてムカつくのも馬 鹿らしい。
    向こうも弁護士に相談に行ったらしいけど、多少の減額は出来るかもしれないが難しいでしょ。みたいな事言われたみたいですよ!自分のやってる事わかってないんですよ

    • 0
    • 05/12/17 13:15:58

    はぁ…。旦那さんにはガッカリさせられるばかりです。本当だよ…我が子がミクちゃんの歳になった時、どう思うんだか…。今はパパパパ言ってるミクちゃんだって将来、普通の神経の持ち主に育って全てを知ったとしたら…父親だと思っていたパパに幻滅するだろうな。
    主さんに、穏やかな日が一日でも早く訪れますように…。

    • 0
    • 05/12/17 13:12:39

    じゃぁ自分の血の繋がった子供はどうでもいいのかい?
    って言いたくなるね…
    マジいらんなそんな奴!

    • 0
    • 05/12/17 13:10:54

    最悪だね、

    • 0
    • 05/12/17 13:08:47

    本当あきれますね…主さんに同情求めてどうすんだ(-ε-)

    • 0
    • No.
    • 581
    • わかってないね
    • KDDI-KC32

    • 05/12/17 13:08:22

    自分がしている事。我が子がミクちゃんと同じ年になったら、どう思うかなんて考えられないんだね。今の熱が冷めたらわかるんだよ、何が一番大切なのか。

    • 0
    • 05/12/17 13:02:19

    すみません。ごたごたしてて来れませんでした
    あれから元旦那がうちまで来て「話しがしたいから」と言うので「何もお話する事はありません、お話があるなら弁護士の方へお願いします」と言ったら、一人で勝手に話し始め、元カノには両親がいないだとか、ミクの父親は生まれる前に逃げたとか、とにかく可哀相で自分が助けなきゃダメだ、みたいな事永遠と話してるので「ごたくは結構お帰り下さい」と言い、まとめて置いた旦那の荷物とともに追い出しました。私にも両親はいないし、頼るところなんてありません!旦那も知ってる事なのになんなのでしょうか?同情ひいて慰謝料減額でもしてもらいたいの?ほんと馬 鹿!

    • 0
1件~50件 (全 629件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ