PUFFY・大貫亜美、吉村由美&西川貴教の元夫婦ショットを激写

  • ニュース全般
  • 北条氏康
  • 20/10/05 06:47:48

PUFFY・大貫亜美、吉村由美&西川貴教の元夫婦ショットを激写「キセキのコラボ。亜美山紀信にしか撮れない」

10/4(日) 21:00
配信
スポーツ報知
「PUFFY」大貫亜美のインスタグラム(@ami_onuki)より

 女性2人組ユニット「PUFFY」の大貫亜美(47)が4日、自身のインスタグラムを更新。メンバーの吉村由美(45)と西川貴教(50)の元夫婦ショットを公開した。

 大貫は「ポーズダサ! 目キレイ!」と吉村と西川がお笑いコンビ「アンガールズ」の「ジャンガジャンガ」のポーズを決める、元夫婦コンビの写真をアップ。

 続けて「#亜美じゃないほう #寝屋川のアナコンダ #吉村由美 #かわいい #tmrevolution #西川貴教氏 #滋賀が産んだ奇跡の筋肉 #キレてる! #板チョコ!#三角チョコパイ! #肩メロン! #ジープ乗せてんのか! #チョモランマ! #photoby亜美山紀信 #こんな二人が見れるのは #亜美のインスタグラムだけ #欲しがり屋さんは #一つ前の投稿も是非どうぞ」とハッシュタグを付けた。

 また別の投稿には「キセキのコラボレーション。亜美山紀信にしか撮れないものをまた撮ってしまった…」とレアショットを自賛していた。

 奇跡のコラボ写真に「まさかこの2ショットが見れるなんて」「二人のウエディングジャンプ思い出す」「凄いツーショット!!」「仲良しのままなんですね」などの声が届けられている。

 2人は1999年4月に結婚したが、2002年7月に離婚した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/05 17:10:34

    さんましのぶとはまた違う。

    • 0
    • 20/10/05 17:01:52

    >>50
    ずっとアホだったイメージしかないけど

    • 1
    • 20/10/05 17:01:41

    結婚したばかりなのにこんな写真撮って載せるなんて大貫亜美性格悪いね。
    私が奥さんの立場だったらなんかモヤる。

    • 13
    • 20/10/05 17:00:01

    Snow?ふたりとも元の顔が分からないくらいの加工

    • 3
    • 20/10/05 16:57:24

    加工が酷くて西川に見えない

    • 5
    • 54
    • 足軽(弓)
    • 20/10/05 16:56:38

    ハッシュタグの使い方が気持ち悪かった。

    • 2
    • 20/10/05 16:54:44

    亜美、親友と信頼できる人を一気に失ったってネットで見たよ。そりゃ性格悪いから友達居ないだろうね。テルとも別居してるし性格に問題ありだわ!

    • 3
    • 20/10/05 11:19:28

    薄汚れた窓の外から撮ったみたいな画質だけどこれもあえて加工でぼかしたのかな?

    • 5
    • 20/10/05 11:03:36

    中高年のおばさんとおじさんが恥ずかしいよ

    • 9
    • 20/10/05 10:57:51

    >>11 これサ、西川貴教が再婚する前は、酔ってたら絶対してるよね、元夫婦だし。
    西川貴教に子供ができたら落ち着くかな。亜美も由美もこんなにアホだったっけ。40代だしそろそろしっかりして欲しい。

    • 13
    • 20/10/05 10:47:53

    西川貴教再婚したばかりだよね。
    新しい奥さん嫌がらない?
    もう離れなよ

    • 21
    • 20/10/05 10:46:11

    これ西川?
    全然別人に見える

    • 6
    • 20/10/05 10:43:00

    加工し過ぎ。ここまでしなくて良くない?
    こんな不自然な写真にするぐらいなら載せない方がマシだよ。

    芸能人に限らず原型とどめてない写真載せて何が嬉しいのか理解不能だわ。

    • 11
    • 20/10/05 10:37:59

    >>40

    それはあなたが亜美がきらいだからそう思うだけ。
    選んだのはテルだからね。

    • 1
    • 20/10/05 08:40:22

    TERUとの別居報道をはぐらかすための相方と元旦那の写真公開かな
    もう世間はそこまで興味ないことに気付いてないんかな
    亜美ちゃん、TERUと結婚してから本当嫌いだわー
    由美ちゃんも美人なのにこんな加工しないと見せられないようになっちゃっただなんて残念

    • 15
    • 20/10/05 08:36:58

    >>38
    わかる。全然面白くないのに本人は面白いと思ってる所がまた痛い。

    • 9
    • 20/10/05 08:34:46

    TERU離婚したらまたグレイ応援するのにな

    • 5
    • 20/10/05 08:33:57

    全然西川貴教に見えない(笑)

    • 11
    • 20/10/05 08:33:03

    昔々、ゆみにアミが平手打ち喰らった喧嘩が新聞の見出しになるくらい人気だったよね。
    Tシャツやワッフルパーマとか、ダボダボのジーンズとか売れていたしユル系だっけ?
    今や弛る系になって、まぁアミさん!て感じ。
    いつもアミのやらかしに巻き込まれているイメージ。

    • 2
    • 40
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/05 08:28:35

    本当に亜美性格悪い
    GLAYファンでTERUが好きだったけど亜美が嫁になってから魅力なくなったと本当に思ってる
    なぜこの人が嫁?って心底思ってる
    西川の奥様の気持ちとか親御さんの気持ち考えられないのかなー
    だから略奪出来るんだろうけど

    • 22
    • 20/10/05 08:20:50

    みんなのたぁ坊って…おばさん丸出しで見てて恥ずかしい。

    • 10
    • 38
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/05 08:19:06

    ハッシュタグが鬱陶しいね。

    • 11
    • 20/10/05 08:16:42

    ねぇねぇ



    これ誰徳?

    • 6
    • 20/10/05 08:15:12

    てか、西川さん、CMで女装してたねー
    ビックリしたわ
    ごっつい女装やった(笑)

    • 8
    • 35
    • 山中鹿之介
    • 20/10/05 08:14:03

    昔から思ってたけど亜美は性格悪いね
    女の嫌なとこの寄せ集めってかんじ

    • 21
    • 20/10/05 08:07:48

    この年齢でこんな中高生みたいな事やってるのに引く

    • 13
    • 20/10/05 08:00:41

    芸能界と接点持ちたくて友達でもない芸能人の舞台見に行って写真撮ってインスタにあげてる人だよね?
    しがみ付いてて必死感凄いババア。
    相手側のインスタには亜美が登場したことなくて笑えるw

    • 9
    • 32
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/05 07:56:54

    たむけん&鈴木紗理奈と同じ臭い

    • 13
    • 31
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/05 07:55:35

    >>27
    違う方だよ。

    • 0
    • 20/10/05 07:53:55

    離婚したけど仲はいいって言ってなかった?

    • 3
    • 20/10/05 07:52:24

    >>11
    めちゃくちゃ加工だけど、これなら西川の面影あるわ!
    1枚目は別人すぎる!

    • 1
    • 28
    • 宇喜多直家
    • 20/10/05 07:51:38

    寝屋川のアナコンダと滋賀が産んだ奇跡の筋肉

    • 5
    • 20/10/05 07:50:54

    略奪愛でTERUと結婚した女だよね?あざとくてウザいね。

    • 14
    • 26
    • 足軽(弓)
    • 20/10/05 07:50:19

    なんで離婚したんだっけ…
    ピョーンてしてる結婚写真かわいかった。

    • 13
    • 25
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/05 07:47:23

    売名か

    • 4
    • 20/10/05 07:46:49

    前にも一度ツーショット載せてたよね?
    あの頃はなつかしーって思ってたけど、今回は再婚したばっかりだし、相手は一般の方だし、何だかなーって思ってしまった。

    • 21
    • 20/10/05 07:45:55

    大貫亜美は吉村由美の相方ってだけなのに
    再婚した西川夫婦に対する嫌がらせに思えてくる

    • 19
    • 20/10/05 07:40:49

    そりゃ嫁にもちゃんと言ってあるよー。

    • 0
    • 21
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/05 07:38:27

    この人達CD出してんの?過去の人って感じ

    • 5
    • 20/10/05 07:38:21

    西川も西川だけど、こういう写真を公の場に出しちゃう亜美、相当ヤバイね。

    • 13
    • 20/10/05 07:35:06

    大貫亜美のとこって今別居中なんでしょ?
    離婚まだかな~

    • 16
    • 20/10/05 07:32:45

    新婚早々やばいね。
    しかも嫁に親の世話させてるみたいじゃん。
    旦那がこんなんだったらぶちぎれる。

    • 13
    • 17
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/05 07:32:08

    西川再婚したばかりなのに…
    こういう載せ方する亜美、さすが不倫略奪婚!相手の奥さんへの嫌がらせは得意だね。
    嫌なオンナ

    • 31
    • 20/10/05 07:25:07

    昔のプリクラみたいで古くさいし、西川は再婚したんじゃないのかよ。誰得?

    • 17
    • 20/10/05 07:22:31

    なんで離婚したの?

    • 3
    • 14
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/05 07:22:11

    再婚したばかりなのに元嫁とこんな事してるの?撮影した奴も略奪女だし馬鹿な奴らだね…

    • 23
    • 20/10/05 07:21:23

    >>1本当だよね。
    自分の旦那が同じことしたらすごく嫌な気持ちになるわ。
    そういう事考えないのかな。

    • 18
    • 20/10/05 07:19:42

    結婚期間が短いことに驚き

    • 4
    • 11
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/05 07:19:08

    離婚しても仲良しです!あぴ?

    • 10
    • 10
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/05 07:16:03

    ほーんとPUFFYってばかっぽくてきらい

    • 23
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ