カテゴリ
急上昇
対面?置き配?宅配の受け取りどうしてる?
20/10/05 04:14:34
>>47アメリカは同盟を韓国と結んではいるが最初から信用していない。 だから日本に空母や戦闘機を配置し、韓国国内には軍人(白兵舞台)を配置している。 有事の際は日本から戦艦や戦闘機を送り込む形だ。 なぜかはお国柄を見れば分かる。 ボルトンの暴露本にも私は文が嫌いだや韓国から離れたいと言う話もチラホラ書かれている。 武器転用部品の横流しや中国包囲網の協力姿勢、アメリカ同盟国へのレーダー照射等でアメリカは韓国に見切りを付けている。 それは日本にもおそらく伝達されており、今までにない日本の韓国に対する強硬姿勢に繋がる。 敵国中国に安易な引き渡しをするほどアメリカは甘くない。 米軍駐留を諦めた瞬間から韓国消滅プランは動き出す。 米軍関係者によると米軍駐留を止めるときは韓国を焦土化(何も残さない意味)すると言うプランらしい。 風見鶏でやり過ごしてきたこの韓国も年貢の納め時がやってきたようだ。
20/10/05 16:32:27
>>48 ベトナムとの戦争の時に、韓国人は全然役にたたなかったってね 後から間違って打たれないか怖かったとかなんかいろいろそういった話調べると出てくるよ しかもベトナムにやったのはライダハンの事だけじゃない 虐待して虐殺も行ったらしい 実際の写真も残ってるらしいからね ネットで調べても出てくるかのせあると思う
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/10/05 17:00:41
>>77主の言う通りベトナム戦争参加は韓国側から最前戦を希望され配置したが敵前逃亡を韓国兵は繰り返している。 その際に米軍から支給されていた武器弾薬を投げ捨てて逃亡。 その武器を拾ったベトナム兵が米軍の武器で米国兵を射ち多くの米軍兵が亡くなった。 ライダイハン問題は総称で韓国人の出稼ぎやベトナム進出した企業人等も含む韓国人がベトナム女性を妊娠させて置き去り帰国した問題で戦争中に村を襲い焼き払い、例ぷしたりその後に残虐な冊人をしたり、1つの家に大勢を収用して焼き払ったりとんでもない冊陸を繰り返したのは本来別の名称を付けて後世に残すべき問題だと思う。 何れにせよ癇酷人が人類希に見る極悪人種なのは歴史的に証明されている。
20/10/05 17:08:21
>>77 ベトナム戦争で韓国軍がやった事は略奪と強姦と虐殺
1件~2件 ( 全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/31 05:38:31
16
2
25/12/31 05:18:08
115
3
25/12/31 04:13:29
4
25/12/31 04:08:47
31
5
25/12/31 04:52:15
25/12/31 05:41:53
0
25/12/31 05:18:09
25/12/31 05:30:13
25/12/31 04:54:16
25/12/31 05:37:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.48 霧隠才蔵(強い)
20/10/05 04:14:34
>>47アメリカは同盟を韓国と結んではいるが最初から信用していない。
だから日本に空母や戦闘機を配置し、韓国国内には軍人(白兵舞台)を配置している。
有事の際は日本から戦艦や戦闘機を送り込む形だ。
なぜかはお国柄を見れば分かる。
ボルトンの暴露本にも私は文が嫌いだや韓国から離れたいと言う話もチラホラ書かれている。
武器転用部品の横流しや中国包囲網の協力姿勢、アメリカ同盟国へのレーダー照射等でアメリカは韓国に見切りを付けている。
それは日本にもおそらく伝達されており、今までにない日本の韓国に対する強硬姿勢に繋がる。
敵国中国に安易な引き渡しをするほどアメリカは甘くない。
米軍駐留を諦めた瞬間から韓国消滅プランは動き出す。
米軍関係者によると米軍駐留を止めるときは韓国を焦土化(何も残さない意味)すると言うプランらしい。
風見鶏でやり過ごしてきたこの韓国も年貢の納め時がやってきたようだ。
No.77 主 匿名
20/10/05 16:32:27
>>48
ベトナムとの戦争の時に、韓国人は全然役にたたなかったってね
後から間違って打たれないか怖かったとかなんかいろいろそういった話調べると出てくるよ
しかもベトナムにやったのはライダハンの事だけじゃない
虐待して虐殺も行ったらしい
実際の写真も残ってるらしいからね
ネットで調べても出てくるかのせあると思う
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.86 足利尊氏
20/10/05 17:00:41
>>77主の言う通りベトナム戦争参加は韓国側から最前戦を希望され配置したが敵前逃亡を韓国兵は繰り返している。
その際に米軍から支給されていた武器弾薬を投げ捨てて逃亡。
その武器を拾ったベトナム兵が米軍の武器で米国兵を射ち多くの米軍兵が亡くなった。
ライダイハン問題は総称で韓国人の出稼ぎやベトナム進出した企業人等も含む韓国人がベトナム女性を妊娠させて置き去り帰国した問題で戦争中に村を襲い焼き払い、例ぷしたりその後に残虐な冊人をしたり、1つの家に大勢を収用して焼き払ったりとんでもない冊陸を繰り返したのは本来別の名称を付けて後世に残すべき問題だと思う。
何れにせよ癇酷人が人類希に見る極悪人種なのは歴史的に証明されている。
No.89 尼子晴久
20/10/05 17:08:21
>>77 ベトナム戦争で韓国軍がやった事は略奪と強姦と虐殺