シンママ 忙しい彼氏

• シンママ
  • ミミ
  • 20/10/04 17:07:33

シングルマザーです。去年の7月から付き合っている彼氏がいます。会社を経営していて多忙ですが、最初の頃は週に一度は時間を作ってくれて会っていました。彼の仕事が忙しくなり今年の3月からは月に二回、短時間しか会えません。サッカーが大好きで、社会人サッカーやフットサルをやっており、練習は週に3回、シーズン中は毎週末試合、高校生の外部コーチも務めています。
休みはほとんどありません。
ストレス発散と、サッカーが本当に好きなのを理解してずっと我慢していましたが、やっぱり会えなくて寂しいです。
子供は中学生なので、出かけてくるね!と了承を得て、夜少しの時間会っていました。彼氏がいるのも知っているのではいよー!と送り出してくれます。それ以外は私は出かけることはありません。子供達が思春期なので彼に会うのは嫌と言うので、会ってもいいよと言うまで待つつもりで彼に会わせてはいません。
母親という自分の立場もあるし、彼の経営者の立場を理解してあげなければいけないのは分かっているけど、サッカーは行くのに、、とモヤモヤしています。
シングルの方、パートナーと会うのはどれくらいの頻度ですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています