★ラテラルサイトレーナーなどステッパーやっている方!★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/10/14 21:54:44

    • 0
    • 05/01/15 23:14:48

    今日から始めました!!明日は筋肉痛になりそぅですが…。仲間にいれてくださぃ!

    • 0
    • 81
    • 下のSHです。。
    • SH900i
    • 05/01/05 07:19:33

    その後、どうですか?
    今日ドンキに買いに行く予定です。体重を減らすより足を細くしたいのですが、細くなりましたか?

    • 0
    • 04/12/27 03:00:37

    通販で買うか、ドンキで買うか悩み中…。。やっぱり値段の高い通販の方がいいのかなぁ(´~`)どっちがお勧めでしょうか?!

    • 0
    • 04/12/08 12:20:38

    欲しいなぁ~&#x{11:F9D0};&#x{11:F994};あたし妊娠してから体重かなり増えたしぃ~&#x{11:F9A5};&#x{11:F9AB};絶対に戻したいんです(>ω<;)&#x{11:F8A4};CM見てたらステッパー良さそぉ~ですよねぇ&#x{11:F9F8};&#x{11:F9AA};ナミsan、あとは何処に効果ありましたか?

    • 0
    • 04/12/07 20:41:55

    足はちょっと締まりましたよ!おしりはもともとあんまり肉なくて横に骨盤がデカイタイプなんでわかりません(’д’) おなかは腹筋しなければと思いながらやってない…ラテサイ毎日できる人なら絶対痩せると思うけどねぇ。私はチビ2人に振り回されながらなんでなかなか回数こなせてなくて…あと旦那がドラクエやっててビデオが見せてもらえない(>_<) そんな毎日できてないような私でも一応一ヵ月に2キロ減ったから続けた人は違うはず!痩せ気味の人が一ヵ月頑張ってあんまり体重減ってないって言うならわかるけど私は軽肥満かな。太ってる人が運動した方が体重の減り方が違うでしょ♪

    • 0
    • 04/12/07 11:57:58

    ん゙…&#x{11:F8A4};でもっ、やっぱり欲しいですよねぇ~&#x{11:F9FC};&#x{11:F994};
    ナミsan、足やお腹やお尻は痩せましたかぁ~&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/12/07 11:57:06

    ん゙…&#x{11:F8A4};でもっ、やっぱり欲しいですよねぇ~&#x{11:F9FC};&#x{11:F994};
    ナミsan、足やお腹やお尻は痩せましたかぁ~&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/12/06 21:37:00

    あーたんさん、もし買って変な筋肉ついても知りませんよ(≧∀≦)ってか姿勢の問題とかあるかもね。スクワットする時ヒザをツマサキより出さないとか。そんなちっちゃな事でも続けてけば違うかもしれないし。私は今んとこ変な筋肉つかず体重は2キロ減りました。毎日バリバリ踏める訳じゃないのにさっ!(^∀^+)ちなみに今から買う予定の人の参考までに→ラテサイには軽い~重いの調節レバーがついてるけど母が買ったツイスト&シェイプには調節レバーがなくてペダルの前の方に乗るとか後ろ気味に乗るとかで重さ調節するらしい。軽さで言うとラテサイの方が軽くて続けやすいと母が言ってました。ツイスト~の方が値段が安くてパワーコードがついてくるので買ったらしい。

    • 0
    • 04/12/06 03:19:31

    ナミsan、ありがとうございます&#x{11:F995};
    やっぱり体質なんですかねぇ…&#x{11:F9C8};&#x{11:F9A8};すごく気になってて欲しいんですケド…、変な筋肉ついちゃ困るんで聞きました&#x{11:F9D0};効果ありましたかぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/12/04 21:45:36

    あーたんさん
    え?筋肉太り?初耳です★その人の体質ですかねぇ…(@_@;)けっこう通販番組で気になってる人多いですねぇ。私、結婚前までは筋肉もあって脂肪少なめ痩せ型だったけど、妊娠して切迫流産になったり、元気なのに急に動かなくなったらどんどん脂肪がついてどんどん筋肉が減って(>_<) 寝たきり生活。2人産んだ今ではタプタプな体、長時間でなくってもラテサイやれば“筋肉使ったぁ(o^o^o)” って感じで引き締まってきてます♪家にはウォーキングマシーンもあるけど続かなくて★あれは子供の昼寝中にしても音で起きるし。ラテサイの方が電源いらずですぐ踏めてめんどくさくないし踏み出すと楽しいです。

    • 0
    • 04/12/04 05:55:27

    最近、深夜の通販&#x{11:F8EB};を見て気になってるんですが…。効果はありましたかぁ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A8};変に筋肉とか付いて足が太くなったりはしないですかぁ&#x{11:F9C8};?他のサイトのBBSで筋肉ついて体重が逆に増えたとかって言ってる人いましたぁ~&#x{11:F9AA};やっぱり効果は人それぞれですかねぇ&#x{11:F9C7};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/12/03 21:53:32

    風邪でちょっと痩せたけど元気になったら体重も復活…(-_-) そんなもんだな。今日は子供の昼寝中マツケンサンバとか聞きながらなんとか1000回は踏めやした(^-^) 2人の子が同時に寝てくれる訳ぢゃないからやっぱ20分とかで限界かな★まどかさん出張から帰って来て踏んでますかねぇ?

    • 0
    • 04/11/30 21:42:23

    音、うるさくないですよ~(≧о≦)/
    風邪だいぶ良くなってきたけど薬のせいか1日中眠いや(-_-)zz
    そっかぁ~まどかさんは出張なんですね、明日から復活ラテサイって事で。私も頑張ろぅ~o(^-^)o 今日は実母が来たので色々食べさせられて…せっかくの痩せ気味ペースが乱されました(゚_゚)(。_。)明日ラテサイ頑張って痩せ痩せモード復活させるぞ~!ちなみに家に来てラテサイに興味を持った母はツイスト&シェイプと言うのを買ってました。

    • 0
    • 04/11/30 20:09:43

    こんばんは!はじめまして。私も買おうか迷ってるんですがそんなうるさくないですか?下の階にひびいたりしないですよね?

    • 0
    • 04/11/29 18:44:50

    ナミさん
    こんばんは!
    ご無沙汰してごめんなさいっっ。
    今、仕事で家を離れてて12/1にやっと家に帰れる予定です。
    ラテがもっと軽くて小さければいいのになぁ。。。
    出張先に持って行きたいよ(笑)
    なのでラテは12/1から再開しまーす♪

    • 0
    • 04/11/28 20:40:31

    ぷぅさん成人式楽しみだねぇ~☆彡式は朝からだったりするし、その日は子供さんあずけて昼間は友達とハジけれるようにo(^-^)o
    今日はさっそく体重測ってみたら1キロ痩せてました!ちょっと元気になった!でもさぁ、まだ結婚前より+13キロ( -_-)同級生に会ったら「あれ?3人目?」とか言われるし( ̄□ ̄;) ぢ、ぢみちにガンバルよ…。

    • 0
    • 66
    • ぷぅ
    • KDDI-HI32
    • 04/11/28 13:22:50

    ナミさんこんにちは☆
    この季節はほんと風邪引きやすいですよね☆(ノω<。*) 私も娘も鼻がグジュグジュです↓
    入園式があるんですかー、それはなんとしてでも痩せねば!ですね(≧∀≦*) 私も一月に成人式があるので、それまでには少しでもサイズダウンしたいところです(^□^)

    • 0
    • 04/11/27 21:37:45

    ぷぅさんコンバンワ☆彡私は生理終わったら風邪にやられてしまってダウンなんです(>_<) ラテサイ踏んで早く痩せたいのに体がダルくて~(;_;) でも風邪で少しは体重減ったかも?!最近踏めてなかったから体重も測ってなくて。4月に上の子供の入園式があるんです、今までのスーツが入りません( ̄^ ̄)

    • 0
    • 64
    • ぷぅ
    • KDDI-HI32
    • 04/11/26 20:22:27

    今晩は!はじめの方にレスしたぷぅです(^O^) もうみなさんカキコしてないみたいだけど…今日ラテラル届きました!早速踏んだら、ほんと、汗がいっぱい!運動不足の私にはいい機械です(≧∀≦*)

    • 0
    • 04/11/16 21:15:07

    やっぱり今日から生理!やる気が減ってきたんで今日はさっそくアミノ酸のサプリ買ってきました(*^_^*) 飲んで痩せると言うサプリたちを気にしながらアミノ酸サプリだけ買いましたよ~。うちの旦那は『仕事で疲れた』を理由に最近ラテサイさぼってるんで飲んで痩せるサプリを試しに飲ませてみよぅかと思ったら『おなかこわすとイヤ』って断られました(o^o^o)

    • 0
    • 04/11/16 20:57:34

    ナミさんこんばんは♪
    良質な物というのは吸収しやすい物って意味です。
    普通に売ってるアミノ酸のドリンクで十分ですよ!
    私は今ラテサイ終りました。
    やっぱ子供さんがいるって楽しそうですね。
    私も欲しいけどまだまだ先かな…。
    他の人はもうやめちゃったのかなぁ…。

    • 0
    • 04/11/15 21:26:13

    成分が良質な物?アミノ酸はいろんな種類売ってるけど…成分まで見て買わなきゃいけないんですね(@_@;)まどかさん、今日はラテサイまぁまぁ調子良く頑張りましたよ♪でも夕方から友達親子が来て部屋の中で子供が暴れまくり(゚_゚) 子供と遊ぶのはよく動くけどなんで痩せないのかな(*_*) 子供の昼寝中にラテサイもっと頑張りたいのに最近旦那の仕事の手伝いばっかりでなかなか自由時間がとれないよー!

    • 0
    • 04/11/14 22:39:11

    ナミさ&#x{11:F9AE};ん&#x{11:F9A4};
    生理前なんですね&#x{11:F9A5};
    食べたい時はお菓子よりもまだ果物&#x{11:F9E9};&#x{11:F9EA};の方が良いかも&#x{11:F9A4};
    サプリもいっぱいあるからねぇ&#x{11:F9CF};
    運動前にアミノ酸がいいかもね。あと寝る前にも良いらしいよ&#x{11:F9A9};
    代謝が良くなるから。
    って言ってもアミノ酸サプリもたくさんあるしね(笑)
    成分が良質なものがいいですよ!

    • 0
    • 04/11/14 21:18:03

    みなさ~ん♪こんばんわぁ(^Q^)/^ みんなビデオ無しなんですね。私はありますよ~!内容はショップジャパンで出てくる外人の女の人が準備運動~一緒にやっていくものです。説明抜きにして運動は20分くらいになります。ストレッチをしてラテサイに乗って最初はゆっくり。片足に力を入れて元に戻す。ホントに基本~だんだんテンポアップとか、筋肉を意識して1・2・3で止めるとか、モモのつけねに手を置いて踏むとか。あとは腕も一緒に動かす動作とか…手をヘソの前で組んで肩の高さまでの上げ下げ。あとはダンベルやるのと同じような感じかなぁ…ヒジを伸ばしきらずにってやつで。説明がヘタですみません★
    やっと子供の風邪が治ったのに今度は私が風邪気味になってしまって思うように動けてなーい!早く痩せたいのに生理前で腹へりまくるし(>_<) 食べてもすぐに食べたい気持ちでいっぱいです(;_;) サプリにも手をだそうか考え中。何かおすすめありますか?

    • 0
    • 04/11/14 14:46:43

    私はビデオ付きじゃないので、内容は知りませんが、たぶんラテラルを使ったエクササイズを見て一緒にやっていくビデオだと思います。
    りぉさん☆
    ビデオなくても大丈夫ですよ!とりあえずはステッパーを正しい姿勢で踏むだけなんで…。
    手などのふりは自然で良いかと思います。
    色々アレンジして上に上げたり、ダンベルのかわりにペットボトル持ってやったりしてもいいと思います。
    なかなか運動できない人にはラテラルは良いアイテムだと思いますよ♪

    • 0
    • 57
    • りぉ
    • KDDI-HI32
    • 04/11/13 22:42:39

    まどかさんありがとうございます☆ビデオがなくても使い方は分かりますか?(手の動きなど)何回もすみませんが教えて下さい!

    • 0
    • 04/11/13 21:13:09

    私も本体のみ購入しました!ビデオの内容ってどんなものですか?良ければ教えて下さい☆

    • 0
    • 04/11/13 21:12:57

    私も本体のみ購入しました!ビデオの内容ってどんなものですか?良ければ教えて下さい☆

    • 0
    • 54
    • きょうこ
    • D900i
    • 04/11/13 21:03:13

    私も本体のみ購入したんですがビデオの内容知りたいです&#x{11:F9C7};良ければ教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 04/11/13 19:35:54

    ナミさん
    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    でも、パワーゴードなかなかしんどいです(笑)
    うちの旦那様もイカツイですよ(笑)
    ボディビルやってたんで…。
    私は仕事でダンスしているのですごく筋肉質でなかなか体重が減らないんですよぉぉぉ。
    筋肉って脂肪より重いからね。
    かといって、筋肉もなかなか簡単には落とせないし。
    困った体です(笑)
    ナミさんもっと時間取れればいいけど、子供さんの方が大事だもんね!
    気長に楽しくやって行きましょ♪

    • 0
    • 04/11/13 19:30:45

    りぉさんへ
    私はビデオなしの本体のみ購入ですが、全然問題ないですよ♪
    好きなアーティストのライブDVD観ながら楽しくやっています。

    • 0
    • 04/11/13 19:28:34

    • 0
    • 50
    • りぉ
    • KDDI-HI32
    • 04/11/13 07:14:13

    みなさんはじめまして(*^_^*)私もラテサイかなり気になってました!でも高くて‥ビデオなしなら安く見つけたんですがビデオあった方がいぃですかね?ビデオなしでやってる方いますか?

    • 0
    • 04/11/11 21:19:58

    こんばんわ~\(^_^ )上の子供の超下痢【胃腸風邪】も治ってやるぞ~っ!と思っていたら今日は下の子の7ヵ月健診でした(^o^; 今日は多忙。あまり踏めなくて欲求不満です!自分の時間が欲しいー(T_T) まどかさん、パワーコード使ったんですね☆彡イイなぁ…明日旦那に言ってみよ。あれさえあれば脇腹がっ!ってね。即却下と思われるが…私もデブデブしてますが旦那はもっとデカイんです。私の実父はモヤシっ子体系なので旦那を見るとK-1に出てきそうってよく言ってます(;^_^A

    • 0
    • 04/11/11 00:35:18

    ナミさん・まどかさん、ありがとうございました。旦那にレス見せました♪♪微妙なカンジでしたが(笑)無理矢理、納得してもらい買うお許しいただきましたo(^-^)o届く日が楽しみです

    • 0
    • 04/11/10 23:56:32

    ナミさーん♪
    こんばんは!
    パワーコードなかなか良い感じですよ!
    ( ̄ー ̄)ニヤリ
    脇腹とか腕とかにいいです。
    でも、旦那さんが言うようにダンベルとかでもいいかもね!
    なるべく無駄遣いは避けたいもんね(笑)

    • 0
    • 04/11/10 23:51:58

    リンさん初めまして♪
    私はヒップが小さくなりましたよ!
    はっきり言って、飲むだけで痩せるサプリ系の商品てたくさんあるけど、絶対痩せないと思う。
    やっぱり、適度な食事管理と運動じゃないとダメですよ。
    ラテサイはいつでも家でやれるし、脂肪を燃焼する有酸素運動と筋肉を使う事ができるので、オススメです♪
    代謝の良い体にもなってきますし!
    あ、よく一日5分でOKとか謳ってるステッパーあるけど、それでは無理です(笑)
    脂肪燃焼は人それぞれだけど、20分以降から脂肪燃焼の心拍数になってくるので、それ以降からの時間が大事なのでなるべく長くやれるといいですね。
    これしか言えないけど、「やらないよりは全然いい」です(笑)

    • 0
    • 04/11/10 22:26:49

    こんばんわ~(^O^)
    リンさんはじめまして&#x{11:F8F6};私もショップジャパンで気になって気になって買った1人です(^-^) 私の場合は子供が小さくて20分以上続けてできる事が少ないし、まだ始めて1ヵ月も経ってないんであまり報告できる成果がないんです(;_;) すいません。でもまだ体重はあまり変化がなくてもヒザ上の肉とか足は締まって来たし。ヤル時間のある人ならすごくイイ商品じゃない?って感じです。踏み出したら楽しいです。私の友達はライブやコンサートのDVDをかけながらノリノリでやってます。最初の1週間で2㌔減ったそうです。

    • 0
    • 04/11/10 05:02:22

    初めまして。ショップジャパンで、ず~っと気になってたラテサイ…。私には値段がちょっと高めで、悩んでます。今までアブフレックスやいろ②買って、旦那にもう買うなって怒られながらも、欲しいと思っているのですが、下半身痩せますか??レス読ませてもらって汗かくのはわかり、ホントに欲しくて、後は結果です!!旦那に皆さんの結果レスを見せて、承諾してもらいたいので、レス宜しくお願いします…。

    • 0
    • 04/11/09 20:47:32

    今日は携帯の調子が悪いので前に使ってた携帯からですφ(.. )
    まどかさ~ん♪
    パワーコードどうですか~?イイなぁ(>_<) ちょっと欲しくなってきたので旦那に相談してみたけど『鉄アレイ振り回しとけ』って言われました(;_;) まどかさんは子供まだなんですね。うちは上の子が風邪をひいたらしく超下痢で参りました★上が♂下が♀。みんなにウマイ事できたねーって言われるけど男の子が良かった(;^_^Aしかも2人目が『できちゃった』でした。

    • 0
    • 04/11/09 15:45:23

    みなさん(*゚ー゚)vオハヨ♪
    今日、別注していたパワーコードが届きました!
    ヽ(^▽^@)ノワーイ
    夕方にやってみようと思います♪楽しみぃ
    ( ´∀`)

    • 0
    • 04/11/08 21:36:34

    ナミさーん♪
    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    あぁ良かった(*^ー^)
    私は結婚してるけど、まだ子供作ってないし、働いてるから同棲みたいなもんかなっっ?
    って、結婚して六年経つからそろそろ子供も欲しいんだけどねぇ。
    でも、色々と不安もありって感じ
    """(ノ_・、)"" "
    また明日も頑張ろうね!

    • 0
    • 04/11/08 21:24:11

    こんばんわ(^O^)/
    まどかさん、サボってないですよ♪今日は子供の昼寝中に1000回ちょっと踏みました!調子に乗ってもっとヤルぞぉ~って時に下のチビが起きてきたので断念。しかも動いた後なのでやたら暑いのにチビも泣くから抱っこしながら汗かいてました(o^o^o)

    • 0
    • 04/11/08 15:57:16

    (*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪
    ただ今、一時間任務終了!
    皆さんカキコないのはまさかサボッてるの?(笑)
    みんなで頑張ろうっ!
    (*゚▽゚)ノノ

    • 0
    • 04/11/06 20:43:48

    こんばんわぁ~(^-^) 私は旦那に「足細くなった?」って言われたので足を見せたら「なんやこの肉!太いやんけ~!」って言われました(o^o^o) まだまだ妊娠前のジーパンははけません(T_T) い~もん…ボチボチ頑張るもん( -_-)

    • 0
    • 04/11/06 18:48:13

    今日はしっかり一時間踏みました!
    旦那様におしりが小さくなったと言われましたぁぁ♪
    嬉しいなぁ。もっと頑張ろうって思えます。

    • 0
    • 04/11/06 10:55:57

    みなさん
    (*゚ー゚)vオハヨ♪
    昨日はお休みしちゃったので、今日はしっかりとやりますっっ!

    • 0
    • 04/11/06 09:52:45

    今20分ほどゆっくりやってみたんですが、散歩するよりぜん②汗かきますねぇ&#x{11:F9AB};すごい&#x{11:F9A9};私あんまり汗かかない方なんですけど、こんなちょっとでしかもゆっくりやって汗かくなんてビックリです&#x{11:F999};

    • 0
    • 04/11/05 20:54:05

    こんばんわ&#x{11:F8F6};みなさんラテサイをネットで調べたりして買ってるんですね~。私はテレビ通販の思い通りで『今すぐお電話を!』って言われた直後、旦那と2人で「買うか」って一言。即電話でした(o^o^o) 普段通販なんてあまりしないけど前からラテサイは気になってたし。¥15000くらいなのかな?ショップジャパンで買いました。でももったいなかったなぁ~とは思いません!だって楽しいもん♪

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ