独身売れ残り女って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ザビエル
    • 20/10/04 06:08:24

    私の知り合いは穏やかな子ばかりだよ

    • 5
    • 2
    • 細川幽斎
    • 20/10/04 06:12:20

    私の周りはむしろ逆。
    キツい面も多少なりとも有れば
    もう少し図々しく生きてこれたような気がするよ。

    • 2
    • 3
    • 本多小松
    • 20/10/04 06:12:59

    どちらもじゃない?

    • 3
    • 4
    • 細川幽斎
    • 20/10/04 06:13:51

    独身売れ残り女って言い方が、
    結構キツい人だなーと思ってしまうわ。

    • 17
    • 5
    • 本多小松
    • 20/10/04 06:15:41

    >>4
    目には目をでしょ

    • 2
    • 6
    • 本多忠勝
    • 20/10/04 06:16:12

    逆に主こそ
    性格悪すぎ~

    • 14
    • 7
    • 毛利勝永
    • 20/10/04 06:17:49

    最近の世間の風潮じゃない?
    多様化する生き方!結婚しない選択!みたいなのがSNSで称賛され過ぎてる気がする。

    • 3
    • 8
    • 三好長慶
    • 20/10/04 06:27:24

    逆に、この人なんで結婚出来たんだろうって人いない?

    • 24
    • 9
    • 前田慶次
    • 20/10/04 06:29:56

    こればっかりは縁だよ

    • 0
    • 20/10/04 06:30:07

    >>8
    申し訳ないけどいるいる。

    • 5
    • 20/10/04 06:31:47

    どっちもだよ。
    どんどん性格こじれてく。
    だいたい性格がキツイか変わってるか極度に暗いかのどれか。

    • 10
    • 20/10/04 06:34:40

    独身でも全然いいでしょ
    自分は既婚者だけどそういう人生もいいなって思うよ。

    売れ残りとか言っちゃう主の方がキツいね~

    • 8
    • 20/10/04 06:38:25

    昭和~平成初期生まれなら
    独身は難ありに思われちゃうよね。
    たまに自分は綺麗って自覚してるのか
    40代前半になってもSNSでポートレートとタグ付けしてモデル気分で写ってたり、やれホテルのバーやら恵比寿、銀座の飲食店やらをUPしてる子がいる。果たして仲間内でそれを羨ましい、素敵って見てる人がどの位いるのか?正直疑問。

    • 10
    • 20/10/04 06:42:02

    昔働いてた所にいた50代の独身お局がそうだったな

    • 4
    • 20/10/04 06:44:48

    社会に出てたら40以上の独身女は地雷、が常識だよ。会社も周りも扱いに気を遣う。

    性格がキツいとか難ありたまから売れ残ってる。

    • 12
    • 16
    • 色々いるよ
    • 20/10/04 06:49:13

    人による。

    結婚にさほど興味なくヲタクを満喫してる48歳。

    親が高齢出産だった。何かと親に自分の時間を使って、相手の人まで巻き添えに出来ないと思ったまま50になっても独身。

    婚活アプリをフル活用するも、5年経っても結婚式できない40歳。

    同じく40歳でも、週3勤務、それも1日5時間程度のバイトで友達もいない人。

    長年ダラダラ付き合って別れてを繰り返す、不倫女。

    見た目からヤバいおブスさん。

    • 0
    • 20/10/04 06:51:53

    バツイチばばあのがきつい~
    旦那に捨てられて

    • 7
    • 20/10/04 06:52:43

    他人が独身でも自分には関係ないからどうでもいいんだけど、若い時に職場で意地悪してきた女ってみんないい年して独身だったな。
    こうなると結婚出来ないのザマァと思っちゃう。
    優しくしてくれてたら独身でもザマァとは思わない。

    • 6
    • 20/10/04 06:56:14

    できないんじゃなくてしないんだよね
    つまんない男ばっかだしねてか明治時代かよ

    • 2
    • 20
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/04 06:57:30

    プライドと理想が高い人多いかも。主も含む私たちは良い時代に生まれたからいい暮らしできてるけど、これからの女子は結婚したくてもできない子が増えるよ。専業なんて夢のまた夢みたい。その分男は気楽でいいよね。

    • 6
    • 20/10/04 06:58:47

    >>16
    おしゃべりババア参上www

    • 0
    • 20/10/04 06:58:59

    焦ってるんじゃない?

    • 4
    • 20/10/04 06:59:23

    男関係うまくいってない人はだいたいキツイ。
    一定年齢以上の独身
    旦那とうまくいってない既婚
    離婚した人
    この辺の人はとにかくイライラしてる。
    経済的に自立してても望んで独身の人って今の時代でもそうそういない。

    • 8
    • 20/10/04 07:01:00

    バブル時代の人はお金たんまり近所のお姉さん姉妹
    二人で高級老人ホームはいるんだろうなきっと

    • 0
    • 20/10/04 07:02:28

    ネガティブな勘違いな奴も多い

    • 2
    • 20/10/04 07:08:13

    男より金稼いでる人いるからじゃない
    男に懲りたのよ

    • 3
    • 20/10/04 07:09:55

    余裕がない
    文句多い
    ネガティブ思考
    可愛い人の文句をネチネチ遠回しに言う
    仕事が生き甲斐

    • 4
    • 28
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/04 07:10:16

    何かしら癖はあるよね。
    職場の40歳実家暮らしの人は胸がデカイ(垂れてるけど)のに、全体デカい、顔もヤバい。
    結婚したいと言いながら女捨ててる。
    でも噂大好き、ジャニーズ大好き、THE女!って感じでネチネチしてる。
    宝の持ち腐れ…

    • 4
    • 20/10/04 07:10:59

    友達すごい可愛かったけど未だに独身なんだよね。内面も外観も全て完璧なのに。結婚ばかりは「縁」だからね。
    きれいな人で独身者も縁が無かっただけだと思う。

    • 4
    • 30
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/04 07:11:32

    >>28
    どの辺が宝の持ち腐れなん?

    • 4
    • 31
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/04 07:15:42

    妥協しない、譲らない、人が多い。

    • 9
    • 20/10/04 07:21:53

    30歳越えると独身云々より、子供がいるかいないかでは差が出てくるかも。我慢をしらないとか我が強いとかがチラチラ垣間見える時がある。

    • 7
    • 20/10/04 07:21:54

    売れ残りって結婚を一度も経験してない事をいうの?私はバツイチ独身だけど、結婚してた事を良かったとも思わないし、結婚って人それぞれなのでは?ちなみに私の親友は、生涯独身だけど、ヤバいお金持ちの愛人をずっとしてて、子供も儲け、会社を個人名義で与えられ、マンションや車を買い与えられ、月の生活費をもらいながら、勝手に会社の収入が入る彼は奥様にはとっくに愛情ないから、幸せにセレブに暮らしてる。その彼からしたら嫁に愛はないけど離婚する気もなく、愛する愛人が自分亡きあと、大変な思いをしないようにしてるんだけど。親友は、結婚した事はないけど、不倫相手に愛され、愛して、お金もあり、幸せだよ。愛の形は、人それぞれだから笑

    • 3
    • 20/10/04 07:22:09

    それが良く出るか悪く出るかは別にしても総じて気が強いのは確かだ。

    対人関係を大切にしない人も多いと思う。

    • 5
    • 20/10/04 07:23:15

    保護者でキツイママがいるけど、そういう人は?

    • 7
    • 36
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/04 07:31:01

    >>33幸せなんだろうけど、妻という立場になれない日陰の存在でいる事は嫌じゃないのかな?

    • 3
    • 20/10/04 07:31:42

    結婚しない人もいるんだよ。私の友達昔彼氏に裏切られてそれから恋愛しなくなったし。結婚出来ても主みたいな女もいんじゃん!性格腐ってるねー

    • 8
    • 38
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/04 07:38:07

    なんか結婚だけしか張り合うとこないの?
    惨めだよ

    • 3
    • 20/10/04 07:39:54

    >>28
    宝の持ち腐れの意味分かってる?笑

    • 0
    • 20/10/04 07:42:11

    相手の気持ちを理解できるかどうか

    • 3
    • 20/10/04 07:42:37

    バツイチは良いんだけど、一回も結婚したことがない40過ぎは本当に誰からも選ばれなかった女。不倫女でも。

    ナンバーワンよりオンリーワンになれたら女はひねくれない。

    • 5
    • 20/10/04 07:44:15

    >>38
    張り合ってるんじゃないよ。結婚も出来ない女は地雷率高いから気をつけた方が良いってだけの話。

    会社勤めしてたらまず独身女には凄い気をつける。

    • 6
    • 20/10/04 07:45:15

    >>41男もね
    45歳未婚とか怖い

    • 5
    • 20/10/04 07:45:30

    >>41
    いやいや、ここにいる人たち見てみなよ。ひねくれた人多いよ

    • 8
    • 20/10/04 07:46:19

    >>44
    いやいや、独身女のひねくれを見てから言ってくれ。会社で働いてる?

    • 8
    • 20/10/04 07:47:36

    >>44ハート連打したいw ここにいる人達も人の親なんて信じられないとかよく言われてるくらいヤバい人達の集まりだもんね。

    • 7
    • 20/10/04 07:47:50

    気が強いイコール性格がキツイ?
    なんかよくわからないわ、

    • 0
    • 20/10/04 07:48:30

    >>46
    できちゃった婚なんじゃないの。

    • 2
    • 20/10/04 07:50:00

    >>41

    主人の親戚、バツイチが多い。みんなキツいし、自意識過剰。悪口三昧。じゃあ何故結婚したの?って、うちの子さえ言う。

    結婚に縁がなかったのか、興味なかったのか…シングルでも、仕事して旅行して、趣味してる方もいるし。そういう選択肢したんだなって思うだけ。私はバツイチ苦手だ。

    • 2
    • 20/10/04 07:50:39

    >>28
    宝はどこよ?笑

    • 1
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ