息子がバイトに行き出して初めての給料で旦那にネクタイ

  • なんでも
    • 109
    • 豊臣秀吉
      20/10/04 16:24:26

    お父さんにだけあげたらお母さんが悲しむとか想像して欲しかった。
    それなら私の見てない所で内緒で渡すとかそれくらいは気を遣って欲しかったかなと思った。
    見てる前で、旦那に はい って渡してるのを見て、妹にお小遣いを渡して、私には何もなしって、なんだろうと思っちゃうし、立場もない。
    旦那と娘に良かったね。似合ってる。大事に使わなきゃね。って言ってる自分が悲しくて悔しくてケーキも味が分からなかった。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ