私がワガママですか?

  • なんでも
    • 79
    • 匿名
      20/10/04 01:01:59

    >>68
    私も転勤族なので、名古屋にも埼玉県川口にも住んだことがあります
    確かに川を挟んで隣が北区だから、東京は目と鼻の先ですが
    名古屋の方が都会でした
    都会が良いというよりも、実家と離れたくないのでは?
    そばにいて仕事で疲れて帰って来る旦那さんを
    労わってあげようという気は、まったくないのかな?
    旦那の同僚、先輩など単身赴任をやむなくされてる方もいますが
    やはり遊んでしまう(女性関係)確率は、けっこう高いです

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ