ネオvロマンス総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/03/24 23:45:28

    初めまして。遥か大好きの望美です。
    遥かなる3運命の迷宮、届きました。今からやってみますが、やっぱりネオロマは攻略本が欲しいですね。

    • 0
    • 26
    • ♪カエル似ママン♪
    • F700iS
    • 06/03/08 03:18:19

    お久しぶりです(^-^)
    とうとうネオ・アンジェリーク発売されましたね!皆さんは購入しましたか?私は迷ってたんですが…店で見て買っちゃいました(^^;しかもプレミアムBOXをσ(^◇^;)
    キャラはニクスとベルナールに萌えてます(・∀・)
    ラブラブエンディングはニクスとベルナールとヒュウガを見ました(*^艸^)今はレインとラブラブ中です!
    なんか皆過去に何かあったりしてちょっとシリアスな所が結構お気に入りです☆

    • 0
    • 25
    • 北都
    • KDDI-KC33
    • 06/01/17 16:06:31

    3月にネオロマンスvアラモードがありますが、行かれる方いますか?
    私は優先予約したので今から結果がドキドキです(*_*)
    当選したらちび連れで行ってきます♪

    • 0
    • 24
    • 北都
    • KDDI-KC33
    • 06/01/12 10:29:24

    >らぶさん
    初めまして。裕希です。

    十六夜プレイしたいですけど、まだしてないんです~(>_<)~早く手に入れてやらないと現代編が;
    しかし…KOEIさんは3ばかり出しますよねι4も気になる私としては続きを出して~!と思ってしまいます。



    2/22はCD三枚出るので大変です(T_T)一気に出さないで~;

    • 0
    • 23
    • 北都
    • KDDI-KC33
    • 06/01/12 10:15:28

    >牝{クロアリホース}馬さん
    悩みます。ネオアンジェは情報待ちですね。

    イベントは年一回ペースですが行ってます。ちび付きで(^_^;)今回のアラモは行こうかな、と画策中です。が、もしアラモ行ったら今年は2回…大丈夫かなと考え中です。行ったら遙かで親子コスしているので見付けられやすいです。

    他のシリーズは遙かとコルダとアルバレアの乙女をやってます。私のお勧めは同じネオロマの遙か(2)とコルダですかね。PSPでも出ているので暇を見付けて出来ていいですよ(^_^)v

    • 0
    • 22
    • らぶ
    • KDDI-KC33
    • 06/01/09 03:07:22

    こんばんわ~!さっきまで、遥か十六夜記をやってました(^O^)気がついたら こんな時間に…3月には、また新しい遥かが出るので楽しみです(^O^)

    • 0
    • 21
    • ♪カエル似ママン♪
    • F700iS
    • 06/01/09 00:18:12

    主さん>やっぱりネオアンジェは買うか悩みますよね(^^;早く詳しい事が分かると良いんですけど…。
    主さんは良くイベントに行くんですか?私は一回も行った事ないんですよ(T^T)周りに好きな人がいなくて(o;TωT)o行ってみたいんですが。
    他のシリーズでは何をプレイした事ありますか?私は興味はあるんですが…プレイした事ないんですよ(T^T)オススメとかあったら教えて下さい(o^_^o)
    ちなみに私は今ネオロマではないですが…「花宵ロマネスク」にハマってますo(>▽<)o

    • 0
    • 20
    • 北都
    • KDDI-KC33
    • 06/01/07 23:04:25

    >牝{クロアリホース}馬さん
    私もネオアンジェを買うかどうかは今までのキャラにかかってます(^_^;)まだ詳しい情報が出ないので通販してません。出たら考えないと(-.-;)
    私はセイラン、オスカー、マルセル(トロワ以降;)、ゼフェル、ルヴァ、フランシス、ユーイ、ティムカ、エルンストです(*^_^*)

    • 0
    • 19
    • ♪カエル似ママン♪
    • F700iS
    • 06/01/07 15:06:10

    主さん>これから宜しくお願いしますm(_ _)m
    ネオアンジェリークは守護聖一新と聞きましたσ(^◇^;)だから多分今までの方々は出ないんじゃないかなぁ?って思います(T^T)もし出ないなら買うのどうしようかな?って考えてます(^^;
    ちなみに私が好きなのはフランシスとルヴァです(o^_^o)

    • 0
    • 18
    • 北都
    • KDDI-KC33
    • 06/01/05 22:57:10

    皆さん、明けましておめでとうございます。
    現在実家でPSPの遙か2にハマってます☆ミ
    PSPオリジナル要素もあり、色々集めてフルにできるようやってるけど、埋まらないです(>_<)
    白虎&朱雀を狙い、一度院ルートでクリアはしましたが、思い出がなかなかι遭遇イベント&追加応援台詞+五行の力60以上は難しいですorz
    今は白虎&朱雀狙いのまま帝ルートでやってるので、終れば玄武&青龍狙いを頑張らないと(^_^;)


    >牝{クロアリホース}馬さん
    初めまして♪これからも宜しくです(^o^)/
    そうなんですよ!アンジェアニメ化決定しました♪声優陣もそのままで今から楽しみです。ただ不安は画質ですねιネオアンジェリークは今までの守護聖様が出るかどうか…。私は出て欲しい派です!
    遙か八葉抄も映画化ですし、遙か3も新作ゲーム出るし、遙か2はCD出るし、3月にはアラモード2はあるしでお金が追い付くか心配です(--;)

    • 0
    • 17
    • ♪カエル似ママン♪
    • F700iS
    • 05/12/27 05:07:58

    アンジェTVアニメ化するらしいですねヾ(^▽^)ノあと来年にアンジェリークネオっていうゲームが発売らしいですね!なんか色々楽しみ~o(>▽<)o

    • 0
    • 16
    • 北都
    • KDDI-KC33
    • 05/12/20 13:41:36

    誰かいませんか~?

    • 0
    • 15
    • 北都
    • KDDI-KC33
    • 05/12/11 08:18:06

    あいさん>
    小さい頃からネオロマグッズ(本、CD、DVD、ゲーム、その他イベント限定や関連グッズ)が周りにあったせいだと思いますよ。一番最初に憶えたキャラはランディでした(笑)
    趣味が合うというよりも今は親の趣味に感化されまくってるだけですよ。普段は電車大好きっ子ですし。


    コス写はPC繋ぐ時間が取れればアルバムの中に入れてみますね?ですが、期間限定で勘弁してやって下さいm(_ _)m
    衣装は自分で作ります。ちびのは『子ども作務衣』の型で腰までの着物と水干、指貫(袴っぽいの)を作りました。自分のは『大人浴衣』の型で腰までの着物&直衣(狩衣も可)、『ストレートパンツ』の型で袴、『ベスト』の型で上着(袖のみ着物型)を少し改造しちゃえば結構出来るものです^^


    私はアンジェシリーズでは天レクが一番好きです(*^_^*)初めてゲームやって泣いたゲームでもあったし、あの切なさにやられっ放しです(〃∇〃)

    • 0
    • 05/12/10 13:10:35

    主サン→ウチの上の子と半年位しか違わないのに凄いですねw(☆o◎)w
    ♂の子なんですかぁ♪♪子供と趣味が一緒って良いですょね(≧∇≦)ウチなんか全然あいませんょ↓↓

    コス写みたいんですが、PCあるんですけどインターネット付けてなぃんですょιってか、服は自分で作るんですょね??凄いですね♪ってか、主サン親子のファンになりそぅです(笑)

    私、アンジェシリーズではトロワかエトワが好きですvV
    主サンは??

    • 0
    • 13
    • 北都
    • KDDI-KC33
    • 05/12/10 06:39:40

    おはようございます。

    >あいさん
    声優さんはまだ一部ですが、画面に出ると叫んでくれます。ご飯を作る時にCDを流しているとキャラ名言って好きな曲なら歌ったりしてますね(^_^;)
    うちの子は少し前に3歳になりました。ただ、思うべくは男の子なんだけどなあ…ιと思ってしまいます。

    コスは似偽もいいとこですが、和服好きが高じて遙か2でやってます。主に幸鷹ですが、たまに翡翠もやってたり(苦笑)ちびは深苑という星の一族の片割れです。(遙か2の星の一族は紫姫と深苑君の双子です)
    コス写は…某サイトにあるので名前から入ってメール下されば教えますよ。PC限定で良ければですがιただ、見た後の保証は出来ませんよ(>_<)~

    エトワは炎、緑、鋼、地、新風、新緑、新鋼、謎…で止まってますιエトワもやらなきゃ;とか言いつつ何個か平行しているとなかなか出来ないでいます(T_T)

    あいさんはアンジェのシリーズでどれが一番好きですか?

    • 0
    • 05/12/09 00:28:23

    主サン→子供サン凄い!!凄すぎるw(☆o◎)w
    キャラだけじゃなく、声優サンまで制覇とは…。子供サン何才なんですか?是非とも師匠と呼ばせて下さい(笑)
    主サン、コスしてるんですかぁvVいつか観てみたいデス(≧∇≦)
    今、エトワールしてるんですがアリオスのスチルが出てこなくて苦戦中↓↓何故かレオナードが全て揃ってしまった&#x{11:F9C7};
    主サンはスチルそろいました?

    • 0
    • 11
    • 北都
    • KDDI-KC33
    • 05/12/08 22:40:25

    こんばんは♪

    >あいさん
    アンジェが25人、遙か1・2合わせて25人+3の譲、景時、敦盛、ちび白龍、朔もですよ。3とコルダも憶えて来てるのでネオロマキャラだけでも凄いと思って居ます。…が、最近ではフェスに連れて行ったかDVD見ている影響からか、ネオロマ声優さんまで憶えていっているので際限ないです(^_^;)その上私がコスしていると一緒にやるようになり、どこまでハマるか楽しみでもありますよ(*^_^*)
    コミックスに入っているのは伊予編と呼ばれる話で、八葉になる四年前の天地の白虎(幸鷹&翡翠)の話です。これを読んでゲームをすると妄想(ヤメナサイ;)…もとい、色々わかって楽しいです♪

    • 0
    • 10
    • 北都
    • KDDI-KC33
    • 05/12/08 22:21:18

    こんばんは♪

    • 0
    • 9
    • あい
    • P901iS
    • 05/12/08 08:27:42

    おはようございますm(__)m
    主サン→詳しく教えて下さってありがとうございます♪ってか、主サンのお子さん凄すぎです(≧∇≦)アンジェと遥か1・2あわせるとかなりの人数ですょね!子供サン、かなり尊敬しますvV
    遥かの本に出てくるんですかo(*^O^*)O今度買ってみてみます♪♪

    • 0
    • 8
    • 北都
    • KDDI-KC33
    • 05/12/08 01:02:29

    こんばんは。
    なかなか来れなくてすみませんm(_ _)m

    >あいさん
    子が4ヶ月の頃はアニメイト行って指くわえてた頃です。ですがメモワールでいてもたってもいられなくなって1歳11ヶ月でフェスに連れて行ったら………見事にネオロマにハマられました(^_^;)今ではアンジェ、遙か1・2のキャラは全員憶えてます。
    遙か2は1と似た感じですが、ミニゲームが増えていたりチョコチョコ違うので違いを見付けるのも楽しいですよ☆コミックスの6巻では2の白虎の二人の話が読めますよ(*^艸^*)


    >ミハヤさん
    大丈夫ですよ~^^ネオロマンスが好きな方なら歓迎ですから♪気にせず来て下さいね!

    • 0
    • 7
    • あい
    • P901iS
    • 05/12/07 22:58:52

    ミハヤさん→こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
    アンジェファン暦は長いのですか??
    私、一応スーファミの頃からのファンなんですが知らない事ばかりなんで…。良かったら教えてくださいねぇ~★☆

    • 0
    • 6
    • あい
    • P901iS
    • 05/12/06 22:48:40

    ミハヤさん→初めまして♪♪私もアンジェリーク大好きですd(^^)仲良くして下さいね(≧∇≦)

    主サン→香川なんですかぁ★フェスは一回は行きたいなぁとは思ってるんですが、下の子がまだ4ヵ月なんで当分先かなぁ(T^T)
    遥か1はプレイした事あるんですが、2・3はないんですょぉ↓↓コルダも…。今度、買ってみよっかなぁとは思ってるんで、主サンが好きなキャラをチェックしてみますね&#x{11:F995};

    • 0
    • 5
    • 北都
    • KDDI-KC33
    • 05/12/06 22:39:34

    あいさん>
    広島ですか!近いですね♪うちは香川から年一ですが、ちび連れて行ってますよ。もうフェスは一度行ってヤミツキになちゃってますo(^-^)o
    私はアンジェはセイラン・オスカー・ルヴァ・エルンスト・アリオス、遙かは天地の白虎&3の敦盛・ちび白龍、コルダは柚木・金やんが好きですvV


    >ミハヤさん
    いらっしゃいませ~(^o^)/一緒に盛り上がりましょう♪
    ミハヤさんはどなたがお好きですか?

    • 0
    • 4
    • ♪カエル似ママン♪
    • F700iS
    • 05/12/06 21:55:55

    初めまして☆アンジェヲタのママです(^^;エトワールまでプレイ済みです(^-^)v仲間に入れて下さい☆

    • 0
    • 3
    • あい
    • P901iS
    • 05/12/06 21:54:25

    フェスかぁ。良いなぁ★☆私の住んでる所は広島のかなり田舎なトコなんで、フェスとか行った事がないんですょ(T^T)

    私は、アンジェシリーズではアリオス・レオナードで遥かでは友雅サンが好きですょvV
    主サンは誰が好きなんですかぁ?

    • 0
    • 2
    • 北都
    • KDDI-KC33
    • 05/12/06 21:26:25

    あいさん、初めまして♪
    私も元はアンジェしか詳しくなかったのですが、フェスに行ったりDVDを見ている内に遙かやコルダにもハマってしまいました(^o^)/

    ところであいさんはどなたがお好きですか?

    • 0
    • 1
    • あい
    • P901iS
    • 05/12/06 14:40:48

    初めまして(≧∇≦)
    アンジェリーク大好きな2児ママですd(^^)
    良かったらお話しましょ♪っても、他のネオロマンス物にはあんまり詳しくはナイんですがιι

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ