義母と義姉が、旦那のことすごくいい男だと思ってる

  • なんでも
    • 13
    • 馬場信春
      20/10/03 22:18:40

    うちもー!!

    小姑に、弟くんって、なんでもやってくれるから嫁ちゃんは楽できていいねー!弟くんと結婚できて、嫁ちゃん幸せねー!ってしょっちゅう言われる。

    家でトドのように寝てるだけの100キロ超えのデブなのに。
    家のローンも組めない甲斐性なしだから私がフルで働いてローン全額背負って、さらに家事育児も全て私がやってるのに。

    小姑の目には、ものすごくイケメンでイクメンのパーフェクトヒューマンに見えてるらしい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ