10/9に始まるって!バチェラーの女版

  • なんでも
    • 360
    • 島津義久
      20/10/31 10:25:09

    コウさん、結局バチェロレッテの事本気じゃなかったじゃん。
    すんごい分厚い仮面被った人。
    最後泣いてたのは確信疲れてバレて恥ずかしくてじゃない?
    萌子さんみたいな人を好きにならないようにしてるみたいな事食事の時ポロって言ってたよ。
    結局コウさんは相手から好意寄せられるのが好きなだけ。
    最初は好きだよとか言うけど、向こうが好きになったら見向きしないと思う。
    本気を見せてってバチェロレッテがぶつかって言ったのに、ひるんでたから、やっぱり上辺だけだって分かったんじゃないかな。
    萌子さんの求める男前で大きな愛を持つ人なんかこの世の中いるのか??
    杉ちゃんは結局男として見れないってだけでしょ。
    キャラクターとして好きなだけ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ