聞いてよコインランドリーで毛布を30分乾燥してて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/04 13:10:52

    そういうルールだよね?
    嫌なら終わる前に行くしかない

    • 0
    • 126
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/04 13:09:54

    だったら30分でとりに来なよ。
    もしくは乾燥機買いな。

    • 0
    • 125

    ぴよぴよ

    • 20/10/03 18:38:29

    いい加減にしなさい

    • 0
    • 20/10/03 17:42:42

    財布の釣りの人?

    • 0
    • 20/10/03 17:40:59

    触る方だって嫌なのを気付きなよ。
    私もコインランドリーの靴洗い機で20分待ったけど来なかったから出したことある。
    他人の靴なんて洗ってあっても嫌だったけど、もう待っていられなかったから仕方なかったわ。

    • 4
    • 20/10/03 17:31:58

    前の人の洗濯物を触らなきゃいけない次の人がかわいそう。
    乾燥だけなら浴室乾燥とかあるけど、洗濯機が壊れて次のがくるまでとかどうしても使わなきゃいけない時があるし、みんながみんな好きで行ってる訳じゃないのよ。

    • 6
    • 20/10/03 17:30:46

    高温だから除菌出来るんだよ。気にしてたら色々な様々な菌がいるんだから生きていけないね!

    • 2
    • 20/10/03 17:29:58

    >>96
    うち洗えるよ。
    コタツ小さめ、洗濯機が10kg。

    • 0
    • 20/10/03 17:29:33

    >>83洗浄って軽く水いれて濯がれてるだけ

    • 0
    • 117

    ぴよぴよ

    • 20/10/03 17:29:06

    >>97
    こういうレスいらないよね?笑

    • 2
    • 20/10/03 17:27:54

    決められた時間に出さないと、
    逆に営業妨害になるのを知らない主

    • 4
    • 20/10/03 17:27:32

    >>104
    本当それ

    • 0
    • 20/10/03 17:26:56

    いやいや出されるのは仕方ないよ混んでたら当たり前だよ。次の人使えないのよ。

    • 2
    • 20/10/03 17:26:34

    >>88
    はい?うちは5人家族でそれぞれ部屋があるからベッドパットとか一回じゃ洗濯乾燥終わらないよ。だから一度にコインランドリーに行く。
    家で洗濯乾燥出来るけどね。

    • 0
    • 20/10/03 17:25:14

    30分で終わるのが分かってるのに、2時間も行かなかった方が悪い。
    触られるのが汚いって言うなら触る方も思ってるんじゃないの?
    時間くらい守ろうよ。

    • 8
    • 20/10/03 17:19:44

    24時間営業なら早起きして行く私。
    混む時間だと必ずそうなるから、今はコロナで滞在出来ないから早めに行くよ。当たり前。
    ルーズだね。

    • 3
    • 20/10/03 17:17:54

    当たり前だよ。何で時間守らない?迷惑行為。

    • 5
    • 20/10/03 17:16:37

    当たり前

    • 1
    • 20/10/03 17:15:58

    当たり前だよ
    じゃあ張り付いとけばいいのに。

    • 4
    • 20/10/03 17:14:18

    >>88
    乾燥機も浴室乾燥もあるけど、掛け布団をコインランドリーで洗うよ。
    ダブルで自宅の乾燥機じゃ対応してないし。クリーニングに出すほどじゃないから。
    こたつ布団とかも全部クリーニングなの?

    • 1
    • 20/10/03 17:08:30

    >>103 きたなすぎ…我が家は一生使う事ないな。

    • 1
    • 20/10/03 17:06:12

    >>89
    嫌なら行かなくていいんじゃない?

    • 1
    • 20/10/03 17:05:09

    >>73
    老人ホームの入所者の物であろう大量の下着とか、おねしょした布団とかね。私もそういうの見たら行けなくなった。

    • 1
    • 20/10/03 17:04:57

    そもそも2時間も入れっぱなしにする方が悪い。
    邪魔だからどかすでしょ、主専用のコインランドリーなら別だけど。

    • 11
    • 20/10/03 17:04:00

    前、ラグを洗いに行ったら1番大きいサイズのが終わってるのに誰も取りに来ないから近くの人に聞いて外に出しといたらソファーで長電話してるおばさんのだった。めっちゃ迷惑。いるなら出せよって思った

    • 0
    • 20/10/03 17:03:57

    てか、取り出されて怒るくらいなら、みんなが使うところいかなきゃいいじゃん。業務用のでかいやつ、自宅に買いなよ。

    • 4
    • 20/10/03 17:03:00

    30分経つ前に行って時間が来たらすぐ自分で取り出すようにしないとね。
    他の人が使えなくなっちゃうし、占領してたらお店の方にも迷惑かかっちゃうから。

    • 7
    • 20/10/03 17:02:45

    終わっても取りに来ずそのまま放置で次の人が待っているなら、取り出して次の人が使ってもいい。
    だからトラブル防止の為に時間には戻って来て下さい。
    うちの方はその旨の貼り紙がしてある。

    我が家は乾燥機ない貧乏だから、雨続きだとコインランドリーに行く。
    近隣のコインランドリーの殆どがそのシステム。

    • 2
    • 97
    • 宇喜多直家
    • 20/10/03 17:02:11

    >>96 うちは買い換えるよ。新しいの買ってる。絨毯も。ダニとか気になるし洗ってまで使わない。

    • 1
    • 96
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/03 17:00:41

    えー炬燵布団とかどうしてるの?
    家の洗濯機とかどう頑張っても無理よね?

    • 0
    • 20/10/03 16:59:40

    >>94
    ていうか下着を、自然乾燥させる時間がないほど急ぎで乾燥させなきゃいけない状況が理解できない。
    持ち出す必要ないよね

    • 3
    • 20/10/03 16:58:22

    下着がどうのって言ってる人、あんな汚い所によく出せるね。パンツとかそれはいてるの?私には無理だ。
    浴室乾燥ないの?

    • 2
    • 93
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/03 16:57:41

    >>89
    笑ったwwww

    • 3
    • 20/10/03 16:55:49

    家の近くのコインランドリーはパートのおばちゃんがいて
    下着以外の洗濯物チェックしている。
    何時頃取りに行けば良いかも教えてくれる。
    余所より2割ほど高いけど安心して出せる。
    ペットの物は臭いとか毛とかで分かるんだって。
    出す側もチェックされるから変な物は出さない。

    • 1
    • 20/10/03 16:54:54

    >>89納得

    • 1
    • 20/10/03 16:53:32

    コインランドリー使う貧乏人

    • 4
    • 89
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/03 16:53:13

    >>83
    洗浄したとしても私は気分的に嫌だ。
    おっさんのケツをしっかり殺菌したからといって素手で触れる?それと同じ感じ。
    洗浄でチャラになんてならない

    • 5
    • 20/10/03 16:51:01

    てか乾燥機すらないの?!
    コインランドリー使う人って私の周りでは、賃貸アパートとか市営、とかのレベル。

    • 4
    • 20/10/03 16:47:51

    まだ毛布だからいいよ。
    自分なんて服と下着鳴った瞬間そこの責任者に出されたよ。そばにいるのに。ビックリした。
    2度と行かない。

    • 1
    • 20/10/03 16:41:17

    >>83
    あるのは知ってるよ…

    • 1
    • 85
    • 長宗我部信親
    • 20/10/03 16:38:16

    >>56
    必ず当たります!お楽しみに!

    • 0
    • 20/10/03 16:37:14

    私座られたくないから終了10分前には待機してるわ。

    • 6
    • 20/10/03 16:36:54

    >>78
    今のコインランドリーって入れる前に洗浄ボタン押すと洗浄と殺菌してくれるよ。古いコインランドリーだと洗浄機能ない。

    • 2
    • 82
    • 長宗我部信親
    • 20/10/03 16:35:11

    またつまんない釣り~。
    こんなんじゃ釣れないよー。

    • 1
    • 81
    • 長宗我部信親
    • 20/10/03 16:33:45

    >>69
    私の地域にそんな店ないから よかった。。

    • 0
    • 20/10/03 16:26:32

    >>76
    なんの話してるの?笑

    • 3
    • 20/10/03 16:26:04

    >>58
    そちらはそうなんですね
    でも自分の汚物は自分の洗濯機でして下さいね

    • 0
    • 20/10/03 16:25:57

    むしろコインランドリーを綺麗だと思ってる人がいることに驚き…

    • 3
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ