小4殺害 母「絶対許せない」

  • ニュース全般
    • 63
    • 足軽(鉄砲)
      20/10/04 10:49:52

    >>62私あなたの言うこと分からない。
    詐偽に合うのと全く違う。
    詐偽は自分だけの被害。
    こういうのは自分の子供が一番の被害。
    一度結婚して失敗したわけでしょ?
    どっちが悪いかなんてどうでもいい。ただ、一度の結婚で失敗した。
    子供まで作ったのに。
    それならその子供を連れて二回目いくほうがどうかしてる。
    どうしてもなら大人になるまで待てばいいはなし。
    まず、再婚する人って本当に子供に一回目の離婚の失敗を申し訳ないと心から思っているのか。
    思っていれば二回目の結婚なんて考えない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ