全っっっ然、ファッション雑誌買ってないわ

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 20/10/03 12:20:50

皆、毎月ファッション雑誌買ってる?
主は33なんだけど、どの雑誌買えばいいかいつも店で迷うんだよね。自分がどういう格好したいか分からなくてファッション迷子になってます。
OGGI?だっけ?オッジ?そこらへんかな?
誰か教えてー

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/04 11:17:33

    アプリのWEAR見て参考にしてる?

    • 2
    • 20/10/04 11:16:23

    同じく33。今はインスタばっかりだー。

    • 0
    • 20/10/04 10:23:16

    インスタで自分の好きなショップ、雑誌に載っているショップ、モデルをフォローすると良いよ!

    • 0
    • 20/10/04 10:05:47

    1ヶ月遅れくらいになっちゃうけど、その雑誌のインスタやwebでだいたい公開されてるから買わない。ほとんど広告だしね。

    • 0
    • 20/10/03 16:54:08

    dマガジンで読んでるよー

    • 1
    • 20/10/03 13:40:54

    >>15
    (笑)

    • 1
    • 20/10/03 13:40:24

    広告ばっかりでつまんないから買ってないよ

    • 3
    • 20/10/03 13:38:42

    今の時代はあまり雑誌買わなくても情報入るからね。

    • 8
    • 17
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/03 13:36:07

    InRedは?

    • 0
    • 20/10/03 13:34:48

    今って雑誌買わなくない?
    iPadで美容院で見てるだけ。

    • 6
    • 20/10/03 13:00:49

    ほんとそうだわ。

    美容院で読もうと思っても、前に置かれるのは週刊誌とかレタスクラブとか(笑)

    • 3
    • 20/10/03 12:57:57

    >>7
    わたしハタチからCLASSY.大好き!
    今40だけど、読んでしまう(笑)。

    好きな系統が変わらないんだよね。

    • 1
    • 20/10/03 12:38:04

    店頭で買わなくてもネットで読める

    • 4
    • 20/10/03 12:37:20

    >>9
    お!私もドコモユーザーです^^

    • 0
    • 20/10/03 12:36:55

    >>7
    その3つをとりあえず頭に入れておきます!
    そう、それぞれ系統が違ったりするからそれも迷うんですよね
    とりあえず自分が今ファッション迷子なので、そこから抜け出したい、、
    店に行っても、分からんーー、、ってなるTT

    • 0
    • 20/10/03 12:35:05

    てか、今は通販サイトでもコーディネートで載せてない?

    • 1
    • 9
    • 真田幸隆
    • 20/10/03 12:32:27

    dマガジンもいいよ。月額400円しないし。

    • 1
    • 8
    • 真田幸隆
    • 20/10/03 12:31:03

    >>4
    メイクは雑誌買います!
    付録の試供品目当てに。何となく、同世代の女優やモデルが表紙だと買ってしまう。

    • 1
    • 7
    • 織田信長
    • 20/10/03 12:30:01

    Oggi、BAILA、CLASSYよく買ってたわ。
    微妙に系統違ってたよね。私はBAILAが好きだった。
    私も最近は買わない、お店行けば何となく分かるし、美容室で見るくらいだよ。

    • 4
    • 6
    • 古田織部
    • 20/10/03 12:30:00

    >>3
    その2つ知らんなぁ
    それくらい分からんわwww
    すみません、、

    • 0
    • 5
    • 古田織部
    • 20/10/03 12:29:23

    >>2
    あ、そのファッション雑誌のインスタのアカウントがあるのか!!てこと?!

    インスタを参考にするって、一般人のファッションを参考にするのかと思ってたわ、、

    • 0
    • 4
    • 古田織部
    • 20/10/03 12:28:28

    >>1
    確かにファッションはインスタでもいけるか、、、
    メイクはどうしてる??メイクもインスタ参考にしてる?

    • 0
    • 3
    • 真田幸村
    • 20/10/03 12:28:26

    33かあ。その頃はまだ買ってたな。バイラとかクラッシィ。

    • 0
    • 2
    • 前田利家
    • 20/10/03 12:25:22

    ファッション雑誌って昔から広告のページ多い物だけど、最近はもう広告の間にちょろっと読むページがある感じじゃない?
    自分では買わないけど美容院でたまに読むとそう思う。
    インスタとかで充分かな。

    • 0
    • 1
    • 真田幸隆
    • 20/10/03 12:23:13

    ファッション雑誌よりインスタとかのが良くない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ