伊勢谷被告に接近のYouTuberに疑惑

  • ニュース全般
  • 織田信長
  • 20/10/03 08:45:50

 大麻取締法違反(所持)で起訴された俳優の伊勢谷友介被告(44)が保釈された際、コーラ片手に接触しようとしたユーチューバー・よりひとが活動休止を発表した。

 よりひとは先月30日、東京湾岸署の正面口で保釈の挨拶を済ませ、車に乗り込もうとした伊勢谷被告に接近し「メントスコーラ、お願いします」と呼びかけた。すぐさま警察官が〝捕獲〟し、、署に強制連行した。

 よりひとは自身のユーチューブ番組を更新。黒いスーツにネクタイを締め、一連の騒動を振り返り「今回の件に関しましては、伊勢谷友介さんには全く非はございません」とした上で「伊勢谷友介さんにメントスコーラをお願いしてしまい大変申し訳ございませんでした」と謝罪。今後の活動について「わたくしのチャンネルをしばらく活動休止させていただきたいと思います」と宣言した。

 よりひとは先月27日に急死した女優・竹内結子さん(享年40)の自宅周辺に集まるマスコミを注意して回り、それを動画として公開。何かといわくつきの男だけに、ネット上では「アクセス稼ぎが狙いだろ」「本当に反省してるのか」と疑惑の目が向けられている。(東スポWeb)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/03 10:05:13

    よりひと、めちゃくちゃ嫌いだわ。YouTuberからもめちゃくちゃ嫌われてるでしょ。

    • 1
    • 20/10/03 10:04:43

    よりひとなんですね。

    前に、「コラボお願いします!メントスコーラお願いします!」っていうYouTuberが、ほかのYouTuberたちにしつこく迫ったり、あとコロナ感染して意図的に広めてた人いたよね。

    このよりひとも、精神疾患持った彼女DVして逮捕かなんかされてなかった??

    • 1
    • 20/10/03 10:03:22

    >>19
    確かに笑
    真ん中の人が連れて行かれるシーンみたい

    • 4
    • 23
    • 長宗我部信親
    • 20/10/03 10:03:07

    この事件を知らない人にどっちが警察に捕まった方だと思う?って聞いたら、間違いなく白Tの方を皆ん
    な指さしそうだわ。

    • 3
    • 22
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/03 10:01:18

    まじでかっこよすぎる
    旦那がこんな外見だったらやばいだろーなー

    • 1
    • 20/10/03 10:01:15

    本当にくだらない人間だよね、恥ずかしい。

    • 3
    • 20/10/03 10:00:03

    見た目って得だね

    • 0
    • 20/10/03 09:57:38

    >>16
    本当だね
    何も知らなかったら絶対逆に思ってる(笑)

    • 1
    • 20/10/03 09:56:17

    ここまでが計画の内

    • 0
    • 20/10/03 09:42:09

    背格好が別次元だね

    • 9
    • 20/10/03 09:40:53

    大麻浸けの伊勢谷友介のほうがマトモな人間に見えてきたわ(笑)

    • 21
    • 20/10/03 09:28:44

    >>14
    それ思った
    めちゃくちゃかっこいいわ

    • 3
    • 20/10/03 09:13:40

    こんな写真でも伊勢谷本当にかっこいいね
    オーラがあるわ

    • 11
    • 20/10/03 09:09:18

    伊勢谷友介がかっこよすぎてこのYouTuber後姿だけでもキモイw

    • 12
    • 20/10/03 09:06:40

    メントスコーラにハ?の一言だっただろうね
    YouTuberって本当気持ち悪い

    • 11
    • 20/10/03 09:06:37

    >>6釈放されたよ。
    謝罪動画出してた、もちろん広告付き。

    • 0
    • 10
    • 宇喜多直家
    • 20/10/03 09:05:41

    こいつは謝罪してはまた復活って何回繰り返してんだろ

    • 2
    • 9
    • 長宗我部信親
    • 20/10/03 09:04:34

    伊勢谷おこやん

    • 1
    • 8
    • 毛利隆元
    • 20/10/03 09:04:13

    反省なんかしてる訳ない。
    突撃したら怒られたー(笑)くらいにしか思ってないよ。

    • 4
    • 7
    • 明智光秀
    • 20/10/03 09:03:33

    >>2
    この暴行ヤラセに見えなかったわ。
    こいつら、いかれてるよね。

    • 2
    • 6
    • 毛利元就
    • 20/10/03 09:02:44

    またすぐ出てくるよね。
    閲覧増やしたいだけのバカ。

    • 5
    • 5
    • 宇喜多直家
    • 20/10/03 09:00:38

    知らんやつが知らん間に消えていくだけの話やな。

    • 4
    • 4
    • ザビエル
    • 20/10/03 08:57:47

    前は好きでチャンネル登録してたけど、最近はただの迷惑YouTuberに成り下がった残念な人。
    もちろん登録解除した。

    • 3
    • 3
    • 宇喜多直家
    • 20/10/03 08:50:52

    イケメンってさ、不意打ちの顔もかっこいいんだね。

    • 26
    • 2
    • 馬場信春
    • 20/10/03 08:50:41

    牛乳の消費が減ってるから協力する!っていう動画で不快感しか感じられなくて、そのあと、ふかせという女の子への暴行配信。
    上記二つは話題になってたから見たけど、ツイキャスのしんやっちょ並みに不快な存在。

    • 2
    • 1
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/03 08:47:11

    きらりんちょきらりんちょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ