『軟式globe』に本家、マーク・パンサーの愛娘が加入ッ!

  • なんでも
  • あんみつ
  • 20/10/03 07:05:52

『軟式globe』に本家、マーク・パンサーの愛娘が加入ッ!
2020年10月2日 11時0分 FRIDAYデジタル

ビーチ沿いに建つマーク(右)の豪邸で合流した新生『軟式globe』のパークマンサー(左)とマディーさん(中央


 ♪アホだな〜、そうだよアホだよ?

 ――あの?伝説?のリリックが蘇る。いまから18年前、『学校へ行こう!』(TBS系)で一世を風靡した『軟式globe』が活動再開。そう耳にした本誌がラップ担当のパークマンサーを直撃すると、衝撃の事実が明らかになった。パークの相方、KOIKE役を務めるのは本家『globe』マーク・パンサーの愛娘、マディーさん(18)だというのだ。

「コロナに苦しむ皆(みんな)の息抜きになればと本格的に再始動したんですけど、KOIKEの後任がいない。代役で繋いでいたらマークさんが『ウチの娘なんてどう?』って手を差し伸べてくれた」(パーク)

 本物が偽物に助太刀……一瞬、耳を疑ったが、「パークには『何なら僕が女装してKOIKEやるよ』とも言った」とマークは笑うのだった。ああ、ややこし!

「マイケル・ジャクソンのパロディをやるアル・ヤンコビックって人がいて、似ても似つかないんだけど成立しているの。『これが大スターなんだ』って子供心に感心した。だから、パークが現れて僕は本当に嬉しかったんだ。波長が合ったんだろうね、パークとはご飯に行ったり旅行したりする仲になった。縁って大切。それに、友達が娘とものづくりをするって面白いじゃない? マディーは秋に渡英してアートカレッジに通うけど、ロンドンからリモートすればいい。アビイ・ロードで『アホだな♪』ってさ。うまくいかなかったら……僕が出るよ(笑)」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 長野業正
    • 20/10/03 07:39:49

    パークマンサー好き

    笑顔が笑えるw

    • 1
    • 5
    • 藤堂高虎
    • 20/10/03 07:39:08

    懐かしいね
    アホだな~

    • 0
    • 4
    • 加藤清正
    • 20/10/03 07:37:16

    マークもパークも老けたねぇ。

    • 0
    • 3
    • 前田慶次
    • 20/10/03 07:12:57

    パークすっかりオッサン
    よく見てたよ

    • 0
    • 2
    • 細川忠興
    • 20/10/03 07:11:41

    TikTokフォローしてよく見てる。
    面白いよ

    • 0
    • 1
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/03 07:09:46

    だれ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ